セルフセッション6日目、7日目 | 「ツインレイ 統合迷子レスキュー」魂との対話で迷子の魂を導く 

「ツインレイ 統合迷子レスキュー」魂との対話で迷子の魂を導く 

2023年10月、ツインレイHaruからNaKoへ活動ネームを変更。2023年10月からstand.fmで音声配信スタート。2024年もっと本気で統合へ向けて語っていきます!

11月25日 セルフセッション6日目

11月26日 セルフセッション7日目をスタンドエフエムで収録。

 

毎日、いろいろな気づきがあり、そのたびに「よくがんばったね!」という思いや、自分が大切にしたいこと、自分がやりたいことなども、ハッキリとしてきました。

 

 

求めているものは、その先のもの。

 

 

叶えたいものは、いっぱいあっていい。

 

欲張りでいい。

 

 

肝心なのは、それを手に入れたい理由が、望みを叶える力になるということ。

 

 

はじめは、漠然としていても、気持ちに気づき始めたら、だんだんと明確になっていく。

 

いらないものや望んでいないものも、ハッキリとわかってくる。

 

だから、線引きをする勇気も必要。

 

 

少しずつでも、望む方へ意識を向けるようになってきていると感じています。

https://stand.fm/episodes/6561d8a5ce0c38a633c4cb01

 

https://stand.fm/episodes/65632c46cd4b3d822b3e5bcf