11月20日 セルフセッション | 「ツインレイ 統合迷子レスキュー」魂との対話で迷子の魂を導く 

「ツインレイ 統合迷子レスキュー」魂との対話で迷子の魂を導く 

2023年10月、ツインレイHaruからNaKoへ活動ネームを変更。2023年10月からstand.fmで音声配信スタート。2024年もっと本気で統合へ向けて語っていきます!

今日から、21日間スタンドエフエムで、セルフセッションをすることにしました。

 

わたしのことを、「彼女」と表現しながらセッションをしています。初めての試みなので、わたしと彼女という表現が、入り混じっている部分もありますが、21日間続けてみようと思っています。

 

21日間、自分に寄り添ったときに、どんな変化が起きるのか?

 

実践と検証をしてみようと思いました。

 

今まで、セッションが仕事にはなりませんでしたが、わたしは、家族を含め、人と関わるときを大事にしてきました。

 

実は、人とお話をするという練習を、いろいろな方との関わりの中でしてきました。

 

わたし自身の感性を知り、磨くためであったり、わたしの先を行く人との関わりの中で、自分を表現する練習であったり、関係の築き方であったりをさせていただきました。

 

 

 

 

わたしの中で、今こそ、わたし自身の力を使ってみようと思いました。

 

 

今、わたし自身に一番必要なものが、「わたしを認め、受け入れること」だと思ったから。

 

自己愛、自己受容、自己肯定感など、表現はいろいろありますが、表面の言葉の意味ではなく、本質での理解、体感へ変えていくには、これがいちばんいいのかもと思い、公開でしてみることにしました。

 

 

21日間チャレンジスタート!

 https://stand.fm/episodes/655adb51e0d5381e3a4f2fab