ふらちゃの世界展in山形大盛況で終了☆ | 幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

山形から、愛を発信し続けるグルミットちゃんのブログ⭐
今よりも一歩前へみんなと進んでいけたら嬉しいです(o^^o)
LOVE&Light&Beauty&Thanks

7/19より、全くブログ更新しないまま、9月を迎えてしまいました。

息ってつく暇がないといいますが、
本当にひと息つかないまま、新しい月を迎えてしまいました。

自分でもびっくりです。

そして、これからの予定を見ても、今年の12月末までいっぱいいっぱいです💦💦

なので、ブログ更新は、いつできるかわかりませんが、ご了承ください。

さて、8月にあった「そうだゆうこ原画展」も大盛況のうちに終えることができました。

会期中は、さくらんぼテレビさんや山形新聞さんも初日に取材に来て下さり、
迫力のライブペインティングや
願いの滝の企画など
モリモリ盛りだくさんの中、
1番ドキドキしていたのは…

初日パーティーのサプライズ!


ケーキの上のゆうさん達の人形が、生クリームまみれになってしまうというまさかの展開に!


でも、喜んでいただき、うれしかったです!

また、原画展のご感想は、こちらには載せきれないくらい、毎日メールをお客様方より頂き、
感動が、感動を呼ぶ展示会となりました(o^^o)✨


昨年いらした方が、また、リピートできてくださったり、
昨年絵が欲しかった方が、今年お求めにいらしてくださったり、
お花やお菓子まで、たくさん頂戴して、
お引き立て全面協力いただきました小国町さんやメディア各局のご後援や実行委員のご協力もたくさんいただき、
言葉にできないくらいの楽しい想い出と応援を頂戴しました!

老若男女の皆様にご来場いただきました。
娘さんも受付に立って下さいました!
願いの滝には、真剣に😄✨
木火土金水😄✨

温かな愛をありがとうございます。
感謝申し上げます。

あなたのふらちゃに気づきましたか?

あなたは、ご来場いただき、何を感じましたか?

これからの自分の在り方をどのように、どう進もうと決めましたか?

すべてOKですよね。

あなたが、あなたらしく、
あなたが、この世でやりたいこと
決心したこと
こうしていきたいなどの決意、
なんでも、大切にして頂けたらなぁと思います。

豊かさは、love and Peaceから生まれる(o^^o)💕

尊さは、love and Lightから生まれる(o^^o)💕

地球は、loveから生まれ、愛でしかない(o^^o)💕

愛そのものの本来の、地球を😄💗

私は、仕事を通じて、社会活動を通じて、生きている間これをずっとやっていく。

ゆうさんありがとうございます。
愛をこめて😄💕

感謝☆愛☆ありがとう☆

とっても、とっても幸せな時間でした😄✨


さよなら。バイバイ(*^-^)ノまたね😄💕

また、仕事に戻ります。