すれ違っただけで、とっても綺麗な人だなぁ~と思いました | 幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

山形から、愛を発信し続けるグルミットちゃんのブログ⭐
今よりも一歩前へみんなと進んでいけたら嬉しいです(o^^o)
LOVE&Light&Beauty&Thanks

ハローハロー!!


お手入れ会が終わりましたー!!ひっさしぶりのお手入れ会!!


今日もおかげさまで、満員御礼でした!感謝感謝です★


お客様とあんなことやこんなことを話しているうちに、いろんな思いを共有できて、今日も幸せでした♪


そうそう!

今日、体験メイクに初めてお越しくださいましたお客様が帰られて、


ビルのどこかで、ピンクの紙バッグをお持ちのその方と、次の方が、すれ違ったらしいのですが、


「すっごく、お肌綺麗で、ちょうど、ピンクのバッグもっていたから、あ~やっぱり、ここのお客さんだと思いましたー!!」

と次にご来店のお客様より、おっしゃって頂きました!


やっぱり、お肌みてしまいますよね~!!


だってとても綺麗だから!


しかも、今日は、エステして、美白パックして、フルメイクのトリプルケアで、とーっても、綺麗なお肌になられて帰られた後だから、尚更、お綺麗でしたね!!


お肌のこと、香りのこと、毒の話など色々したかったけど、また今度ですね!


自然の由来でできた化粧品の心地よさは、格別です!


この心地よさ、ファンデの軽さなど、体験してみなければわかりませんものね。


ウルツヤ美肌★


今日いらっしゃった方皆様に、夏のメイクのワンポイントアドバイスと、基礎でのお肌作りの見直しなどワイワイと楽しくさせていただきました~!!


「今日は、3つ利口になって、帰れますー!!」とおっしゃったお客様のお声が印象的でした。


やはり、人にアドバイスを頂きながら、化粧品を手に出来るってイイですよね!


直接お肌につけるものだからこそ、安心安全はもちろん大前提で、

その上で、信頼がある人に直接お手入れして頂き、アドバイスももらえるって、いいですね!


人間関係が希薄な時代と言われていますが、

機械に任せたり、定期的に強制的に送られてくる物ではなく、


あなたをキレイにしたい!というアドバイスができる方から、間違いない物を選びたいものですね!


今日、お客様に

「普段は、誰にも身体を触らせないのだけれど、グルミットちゃんなら、安心して、いつもお願いしています!」

と言われたのです。


初めて聞いたので、わたしは、へー!!まるでわたしみたいだと思いました。


わたしも、とーっても気持ちわかります。


とある美容室に行ったときに、

最初のカウンセリングも、洗髪する人も、髪を乾かす人も、髪を切る人も、会計する人も別の人がやるという経験を一度だけしていましたので、いろんな意味で、拒否反応ですよね。


すべてを任せられるアドバイザーっていいですね。


担当者制について、改めて考える機会となりました。


今日もたくさんの方に、朝から、ご来店いただき、誠にありがとうございました!!


それでは、ごきげんよう★


P.S にしぽんの筆文字講座まで、残り4日!!ドタ参加の方がいらっしゃいましたら、大歓迎!!お待ちしております!!


★ありがとうの森にしぽん 筆文字講座 ミラクル1DAYレッスン★

7月14日(日)

会場:山辺町あがらっしゃい2F

定員30名様→残19名様  
山口県より、ありがとうの森の西本先生をお呼びして、1DAYで素敵な筆文字作品を描くことができるレッスンを山形県で昨年に引き続き、アンコール開催となります!!

お申し込みは、直接メッセージにて。


詳細はこちらをご覧くださいませ。https://www.facebook.com/events/560687724405824/


そうだゆうこ氏 ふらちゃの世界展In山形

8月17日(土)~25日(日)

会場:山形県旧県庁『文翔館』3F

時間:10:00~16:30

入場無料

東京より、魂愛の画家早田優子氏をお招きして、昨年に引き続き、ふらちゃの世界展アンコール開催となります!!

絵本の読み聞かせやライブペインティングなどお子様からご年配の方まで楽しめる絵画展となります。

あなたの心の琴線に触れる素敵なふらちゃの世界をご堪能ください。

お申し込みは、不要です。お気軽にご来場くださいませ。