たった1日で素敵な筆文字が描ける1dayレッスンin山形 | 幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

山形から、愛を発信し続けるグルミットちゃんのブログ⭐
今よりも一歩前へみんなと進んでいけたら嬉しいです(o^^o)
LOVE&Light&Beauty&Thanks

【たった一日で素敵な筆文字が、描ける1dayレッスン】

7/14(日)10:30~16:00

私の筆文字の師匠であられます
山口県のにしぽん師匠をお迎えし、山形でのリクエスト開催になります。

会場は、山辺町のあがらっしゃいで心落ち着かせ、ゆったりと楽しいひとときをみんなで過ごします!

こんな方にぜひ、受講してほしいです!
💗字が、下手くそで自信がない
💗仲間づくりをしたい
💗何か趣味を始めたけど、通い続けるのは、難しい
💗一日だけで技術を習得したい!
💗せっかく筆文字を習うなら人気講師から学びたい!
💗イラストも描けるようになりたい!
💗筆文字アーティストになりたい!
などなどひとつでも、もし当てはまったら、ぜひ、ご一緒しませんか?

第一回目に参加された受講生より、
☆筆文字を毎日書いて、書き下ろししております!間もなくイベントで、書き下ろしデビューします!
☆みんなとわいわいがやがや楽しい筆文字講座であっという間でした!
☆にしぽんから、直接手を取って教えていただき、わかりやすかったです!
☆出来上がった筆文字作品を見て、自分の作品じゃないような素敵な作品になって感激でした!また、参加したいです!
☆楽しいつながりができました!ご縁に感謝いたします!
☆お客様に筆文字でありがとうを伝えていきたいと思っています!お互いがwinwinの関係は、笑顔が増えますね!
☆遠い山形で筆文字講座が受けられて幸せなひとときでした。にしぽん、りさぴょんに感謝感謝です!

などなどお喜びの声を受講生より、たくさんいただき昨年大好評で終えたありがとうの森の筆文字講座1dayレッスン😄✨

お子さんがいたり、仕事が忙しかったり、家庭の事情でなかなか趣味に通い続けるのが、難しい方も、
たった一日だけで、素敵な筆文字が描けてしまう筆文字講座です!

2時間レッスン5000円以上するのは普通ですが、今回の山形筆文字講座1日たっぷり学んで
¥7000とかなり、お得になっています!

このお値段での開催は、最初で最後かと思います。

ぜひ、お申込みくださいませ!

定員になり次第受付終了となります。

定員30→残19名様

お申込みは、こちらのメールアドレス
sinary_gromit@yahoo.co.jp
か、または、インスタのDMにて(*^-^*)✨
件名に「筆文字講座申し込み」とご記入ください😄💗
応募要項:氏名、住所、電話番号、メールアドレス、懇親会希望かどうか、昼の弁当¥1000希望かどうか、筆ペン500円希望かどうかご記入の上ご応募ください。

こちらのFacebookのイベントページでも詳細がご覧いただけます。↓↓↓
https://www.facebook.com/events/560687724405824/?ti=cl




#山形筆文字講座 #筆文字講座 #個性筆 #筆文字アーティスト #東北 #宮城 #山形 #河北町 #寒河江市 #西川町 #朝日町 #山形市 #上山市 #南陽市 #仙台 #書道 #書 #趣味#書き下ろし #習い事 #カルチャー #習字 #己書 #暑中見舞い