ウルツヤ美肌のひ・み・つ『美肌水ミルフィーユ』 | 幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

山形から、愛を発信し続けるグルミットちゃんのブログ⭐
今よりも一歩前へみんなと進んでいけたら嬉しいです(o^^o)
LOVE&Light&Beauty&Thanks

ハローハロー!!こんにちは~!!


お昼休憩しています笑


2月10日ですね!早いですね!2月に入ったと思ったら、もうこんな日付。


北海道では、-30℃とかで、過酷な寒さに見舞われているようですね。何枚も服を着て、身体を守るしかないですね!!


さて、今年は、整理整頓、断捨離する年だと、お世話になっている方からお聴きして、ずっと引きずっていたいろんな違和感のあるものを断捨離しています!


その中の一つで、「1」を押しても、接触が悪く、使いづらかった計算機、いわゆる、電卓を捨てました。
ないと仕事になりませんので、こちらを新しく、買いました。

断捨離は、物だけではなく、事、人、すべてに当てはめられるそうです。


今年に入って、多くのものを捨てています。


いろんなものを整理していける年にしていきます。


さて、タイトルにもあります「ウルツヤ美肌のひ・み・つ『美肌水ミルフィーユ』」

ですが、先日、セミナーで教えて頂いた、ひとつひとつのアイテムに、美肌水を多めにはさんでつけていくという単純なもの。


それをされたお客様も、わたしも、肌がいい感じで、みんなで感激し合っています!


お肌の透明感とツヤがちがってきていて、お肌のトラブルも改善されてきたようで、喜んでいただいています!

潤い不足は、あとで、気づきがち。


乾燥していると、大抵の方は、自覚がないそうです。


わたしもそれを聞いてから、そのような、美肌水のやり方に変えました!


なんだか、朝も、メイクを落とす夜も、お肌の状態が、とてもよく、自分で言うのもなんですが、

キレイ!!なんです!


ぜひ、皆様も、脱石油製品でお試しくださいね!


それでは、チャオ!!


P.S チョコレートフォンデュのアロマセミナーは、おかげさまで残定員1名様のみとなりました!

    毎年ありがたいですねー!!ありがとうございます!



今後の予定

2/14 空気環境とアロマボディケア講座~チョコフォンデュを楽しもう~

10:30~12:30
残定員→1名様(まだ受付中)
★空気環境について知る
★アロマについて
★ボディケアについて
★冬の養生
★チョコフォンデュを楽しむ!

お申し込みは、直接メールにて