親子の絆撮影会&チャリティーマルシェでメイクアップいたしますー!! | 幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

山形から、愛を発信し続けるグルミットちゃんのブログ⭐
今よりも一歩前へみんなと進んでいけたら嬉しいです(o^^o)
LOVE&Light&Beauty&Thanks

ハローハロー!


もう早くて、7月に突入ですねー!!


かなり、久しぶりの更新になりますー!!そして、ありがとうの森のカレンダーは、このようになりましたー!!

書きますねー!!
ありがとう

いやー!!怒涛の6月が、終わりましたー!!


念願の夢であった、ありがとうの森のにしぽんを山口県から、山形県にお招きして、筆文字講座1DAYを開催させて頂きましたー!!


素晴らしかったー!!

そして、

楽しかったー!!


今、筆文字修行1000日にチャレンジ中ですよー!!

FBでみることができます!


さて、カナダ研修も素晴らしかったー!こちらで、お写真をお見せしたいけど、ありすぎて、難しいので、サロンにアルバムとして、作っておいておこうと思いますー!


それから、筆文字講座が終わってから、

『美AUTIFULマルシェ』が、山辺町のあがらっしゃいで開催となりましたー!


これは、B型女神の会が主催で、ワークショップあり、癒しブースありのとても穏やかで、笑いのたえない楽しいイベントでしたー!!

もちろん、にしぽんにもご参加いただき、めちゃめちゃ楽しかったー!!


次の日は、ラジオ収録となんだかんだ忙しく、楽しい6月でした!


今月は、素敵なイベントがありますので、ご紹介いたしますね!


プロフィール写真撮影会でも、2度コラボさせていただいた

フォトスタジオ「いのせんと」さんと

親子の絆撮影会&チャリティーイベントを霞城セントラルで開催することとなりましたー!!


7/21・22に開催です!


そして、いのせんとさんの撮影会はもちろん、親子似顔絵ブースや、B型女神の会のみんなも出張して参りますー!!

こんなに早くも2回目のイベントができるとは夢にも思わず、嬉しい限りです!


いのせんとさんありがとうございます!


親子写真の展示なども予定されています!入場無料ですので、ぜひ、お越しくださいませ!


P.S ちなみに、私は22日に、メイクアップブースでお待ちしております!

   お母様にアロマハンドケアもさせていただきますよー!!ぜひ、ブースへお立ち寄りくださいませ!!

   100%脱石油の化粧品で、お母様を素敵にナチュラル感を引き出し、メイクアップさせて頂きますー!