愛の拡大 | 幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

山形から、愛を発信し続けるグルミットちゃんのブログ⭐
今よりも一歩前へみんなと進んでいけたら嬉しいです(o^^o)
LOVE&Light&Beauty&Thanks

こんばんわー!ハローハローキティちゃん!


一昨日、お客様に念願のCAFEをオープンすることになったのー!と嬉しいメッセージを頂いたグルミットです


「玄米&オーガニック」のカフェだそうです!

 

屋号も教えて頂きましたら、我に返れるような、本来の自分が取り戻せるような、ホッとするようなそんな感じです!

お知らせできる時になりましたら、こちらでも、お伝えしますね!  

 

誰かを想い、思いを仕事にするっていいですねー!


を渡す仕事ですものね。


そうそう!


愛といえば、今日、保養のアロマトリートメントに行ったの~!


先週も伺ったのだけれど、福島の現状などをお母様方に教えて頂いて、驚くべき報道されていない話などにビックリしたりもしています。

 

葛藤、悩み、様々です。


で、そんな中、そこに大学生のボランティア達がどんどん参加していて、


ふと、さっき、


学生さんたちにしても、今日いらしているこれから大きくなる子供達にしても、


どんどんよくなるなーなんてふと、思ったんです。


もしこの地球や、宇宙が、愛そのものなら、そこに舞い降りた私たちも、また、愛そのもの。


その愛そのものの存在たちが、この世の中をよくしていくのですから、また、世の中がよくなる。


というか、よくなるしかない世界。


愛で満たされることしかない世界。


愛そのものの今社会になっていくんだろうなーなんて、帰って来て、感じたんです。


この世は必要必然でできているなんて、

んなことは、ヒトには、本当に真実なんて、わかり得る話ではないかもしれないけど。

 

私自身もかつて、そういう存在で活動していた時があったように


次世代の学生さんたちや、いらしていた子供達を感じたら、

愛そのものの存在が、愛を行動に移し、愛を拡大させていく作業に見えてしまい、仕方なかったので、つい、ブログに書いてみました。


次の世代、次の世代が、どんどんバトンをつないでいく。


すなわち愛のバトンを渡していく。


どんどん新しい世代に伝え、教えていく。


 

愛の拡大って、何十にも重なる五重塔のような『厚みと深さと天に近づく』存在のような。


だから、どんな状況でも、


私たちは皆、愛に向かっているのだと思ったの。


1つに向かっているのだと。


必ずよくなる。


そんなふうに思います。


愛の拡大。


行動こそが、愛である。とある方が、私に教えてくれました。


愛の拡大しかない世界。


今日もありがとうございます!感謝☆

庭の自由奔放に咲いた花々で今日はお別れです。


あやめ

黄色い花

白い花



うちのカエルさん
ぼたん?なに?

またまた、白い花

きわめつけはこれ!

グミも、赤くなりましたよー!

ピンクのお花けなげですね!

それぞれの花咲かせませんか?


P.S 松薗りえこ先生の「奇跡の起こし方講座」

いよいよ今週末!6/24(土)

素敵なりえこ先生のブログはこちらから!!

http://profile.ameba.jp/dr-rieko/

ヒーラーさんや医療従事者の方などいろんな方が関心を寄せてくださっていて、とても嬉しいです!感謝☆


今後の予定!! 

 

6/24(土)AM13:00~16:30 

「奇跡の起こし方」講演会 前売りチケット取り扱い中
  薬を使わずにうつや不安障害を治癒に導き、離脱症状から助けている精神科医がお伝えする、今この瞬間から家族・周りの人・自分に奇跡を起こすための「あり方」「コミュニケーション」「場のつくり方」について、誰にでもできる簡単な方法をお伝えします。
今この瞬間から「奇跡の担い手」になることができます。
 会場:東根市タントクルセンター 

Dr.松薗りえこ先生をお招きし、3回目の講座となります!

セラピストの方もヒーラーさんも医療従事者の方も心の病で悩んでいる方のご家族の方もどなたでもぜひ、お越しください!

今回は、ソラシノノメの菅原さんと私とで、宇宙にぶっ飛ぶ!トリプルコラボ講座となります!

定員40名 詳細は、メッセージにて。


ワクチン講座In山形
7/29(土)AM10:00~13:00

山形に横地真樹先生をお迎えし、講座を開催いたします!ぜひ、ご受講くださいませ。ただいま、お申し込みが40名を超えました。

定員100名です。懇親会の申し込みもどんどんいただいておりますが、こちらは、定員25名です。お早めにどうぞ!


お申し込みは、直接メッセージかFB上で