パルファンデュモンドのミラクル(#^.^#)☆ | 幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

山形から、愛を発信し続けるグルミットちゃんのブログ⭐
今よりも一歩前へみんなと進んでいけたら嬉しいです(o^^o)
LOVE&Light&Beauty&Thanks

こんばんわーハローハローキティちゃん!


今日も楽しい1日をありがとうございましたー!

今日は、サロンでオルゴナイト作りをして、星型ピラミッドコースターなど作りたかった型を思い思いに楽しみました!


みんなとっても上手で、羨ましかったなぁ~!!


私は、映画のワーンシーンのグルミットが、飛行船に乗っているものと、ずーっと車にあったシナリーのパルファンペンダント、しかも、私の大好きな「パルロゼ」のミニチュアペンダントトップを入れました!


出来上がりがとっても楽しみなグルミットです!!ワクワクしますね!!


大好評で、次は、5月に平日で企画してみたいと思います!!


さて、タイトルにありますパルファンデュモンドのミラクル」をアドバイザーさんにご報告いただいたので、2つシェアします!!


一つ目が、身体への嬉しい変化!


パルブルーで長年の爪水虫が改善しました。
それも一週間ほど、ケアしただけで…
これは本当に素晴らしいです。


これはすごいですね!一週間で!これは試しがいがありますね!


そして、もう二つ目が、エネルギー的なお話なのですが。


パルファンは、氣が分かるメンバーの中で反応がヤバいにゃ(^^;;
みんな凄いです! 人工香料の香水を受け入れられなくてアロマ自体を否定的だった友人が、氣の流れが凄いと絶賛です。

はい!
エネルギーが敏感な方々やヒーラーさん達は、口々に私たちにおっしゃってくださいますが、
私はさっぱりわからないので、「そうみたいですね!」と申し上げるのが精いっぱいで、なんとも・・・。

ただ、いろんな方々に聞くと、パルブランが、最もすごいらしいです。

が、ローズモンクールのローズオーフルールなどのジャスミンの香りも実は、すごそうです!!

だーいすき!!

100%脱石油で証明書がついてるってすごいですね!

それでは、きょうはこのへんで。おやすみなさい☆

P.S キラキラHAPPYフェスタは、第5回目を迎えます!出店者一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます!!


今後の予定!!


あさって
山形お手入れ会
22日(水)午前10~午後4時
会場:山形ビッグウイング内容:タラソパックお手入れ\1000、美白パック、フェイスアップマスク\500
ハンドケア\500など

10:00~11:00 空きなし

11:00~12:00 空きあり

12:00~13:00 空きあり

13:00~14:00 空きあり 

14:00~15:00 空きあり 

15:00~16:00 空きあり 終了


4/1(土)Pm14:00~

仙台アロマ講座

空気環境と身体へのアプローチ、陰陽に見るアロマなどをご紹、パルファンでゆるゆるになる方法を伝授。


4/2(日)Am11:00~PM14:00、14:00~16:00

宮城県大崎市ビリギャルクックとアロマ講座

空気環境とアロマ、からだへの香りが与える影響、パルファンゆるゆるになる方法を伝授。


4/16(日)Am10:00~Pm16:00

キラキラHAPPYフェスタ開催

河北町どんがホールにて開催!!

第5回目の今回は、5THアニバーサリーということで、マスコットキャラクターのわんだらんが、3つポイントをためてスタンプラリー満点で、編みぐるみのストラップがもらえます!

おいしいもの、ヒーリング、ボディケア、ワークショップ、講座など楽しいこと、美味しいことが目白押し!!


天童お手入れ会

ダブルパックかタラソパック、またハンドケアなどリーズナブルに楽しめる日です
4/12日(水)10時~16時まで

10:00~11:00 空きあり

11:00~12:00 空きあり

12:00~13:00 空きあり

13:00~14:00 空きあり 

14:00~15:00 空きあり 

15:00~16:00 空きあり 終了


4/29日(土)10時~16時まで

10:00~11:00 空きあり

11:00~12:00 空きあり

12:00~13:00 空きあり

13:00~14:00 空きあり 

14:00~15:00 空きあり 

15:00~16:00 空きあり 終了