子宮環境を整える | 幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

山形から、愛を発信し続けるグルミットちゃんのブログ⭐
今よりも一歩前へみんなと進んでいけたら嬉しいです(o^^o)
LOVE&Light&Beauty&Thanks

こんばんわー!!


今日は、月末で、なにかと色々せかせかしていたグルミットです。


暑かったですね~!夕方帰って来て、シャワーを浴びましたら、なんだか、気持ちまでカラッとして、あせもにならずにすみました!よかったー!


そして、まもなくあと数分で8月ですね!部屋のありがとうの森のカレンダーもこのようになりました!素敵です☆書きますね!


感謝を

しなくても

生きられるが

感謝を

すれば幸せに

生きられる



さて、本日月末精算をアドバイザーさんとやっていた時に、嬉しいご報告を頂きました!ご許可を頂きましたのでシェア☆


とあるお客様が、2年前くらいに、シナリーを訪れました。


アドバイザーさんのアドバイザーさんより、シナリーを教えてもらい、いい化粧品を探していた矢先だったとのこと。


そのときに、シナリストになってくださったのですが、とても、シナリーのアロマに興味があり、どんなものなのかお聴きになられていかれました。


そのときに、お客様より、今、子供が欲しいというお気持ちをお聞かせいただきました。


しかし、不妊治療をし、肉体的にも精神的にも、疲れ果ててしまい、精神的に病んでしまわれたとのこと。


いろんなお話をお伺いし、「子宮環境」についてお話をしました。


そして、子宮環境が整った今、あれほど、永年、苦しみ悩んだのがウソのように、

先日、安産で、自然妊娠で、自然分娩で、ご出産されました!!


おめでとうございますー!!!


あの時、シナリーに出逢っていなければ、今の私はないと思われたに違いありませんとのこと。


ありがたいですねー!


本当によかった!


みんなに望まれて、この世に誕生した素敵な命☆


きっと、乳児湿疹もなく、お母さんと同じ、綺麗なお肌ですごされていることと思います!


母乳だって安心です。


経皮の毒など、毎日、一切入れていませんから!


本当に素晴らしいですね!


命が宿り、この世に誕生したこの奇跡に大いに感謝です!


少ししたら、お顔を見にいきたいと思います!


今日も誰かが、救われて、今日も誰かが、生きる希望になれたら、本当にこの仕事をしてよかったなーと思う瞬間でもあります!


命は、お金で買えません。健康もお金では買えません。


だからこそ、何にも変えがたいその生きる命を応援できる仕事であり、志事でありたいと思います。


また、皆さんのおかげで、新しい経験が積めました。


100%脱石油!


絶対に、確実に、世の中よくできると確信しています!


それでは、きょうはこのへんで!おやすみなさい☆


P.S 明日は、バイキングお手入れ会!8月の通信が出来上がっていないので、早く作りたいと思います!



では、はりきって今後のお知らせをさせていただきます!!



8/1(月) バイキングお手入れ会

09:00~10:00 空きあり
10:00~11:00 空きなし
11:00~12:00 空きなし
12:00~13:00 空きなし
13:00~14:00 空きなし
14:00~14:30 空きなし
14:30~15:00 空きあり
15:00~16:00 空きあり

天童Wパックお手入れ会

午前10~午後17時
Wパック&夏色メイクアップがワンコイン

9日(火)
09:00~10:00 空きあり
10:00~11:00 空きあり
11:00~12:00 空きあり
12:00~13:00 空きあり
13:00~14:00 空きなし
14:00~15:00 空きなし
15:00~16:00 空きあり
16:00~17:00 空きあり

20日(土)
09:00~10:00 空きあり
10:00~11:00 空きあり
11:00~12:00 空きあり
12:00~13:00 空きあり
13:00~14:00 空きあり
14:00~15:00 空きあり
15:00~16:00 空きあり
16:00~17:00 空きあり

要予約です!!予約優先のため、突然のご来店は、お待ちいただく場合がございます!ご了承くださいませ。

☆ベービーたちとアロマでタッチケア♪講座

新庄で活躍中の鈴木所長をお迎えし、赤ちゃんのタッチケアを安心安全な
シナリーの100%脱石油のミルキーアイドルとパルファンで
ママとベービーたちで楽しいひととき講座を開催します!

日にち:8月22日(月)
会場:天童サロンが使えなくなったので調整中
御代:¥500
時間:午前10:00~12:00
講座後、楽しいティータイムをして、解散となります☆


松薗りえこ氏 初出版記念講演会&パーティー


心の病が癒されるあるがままメソッド講座を全国各地で引っ張りだこのりえこ先生が、山形で東北発の初ご出版記念講演会で貴重なお話をしてくださいます!

ズバリ、テーマ「なぜ、心の病に薬はいらないにたどり着いたか?」


ヒーラーさん、カウンセラーさん、医療従事者さん、医者に行きたくない方さん、ご家族に服薬されている方がいる方などなどどなたでも、素敵な空間を共有できます!喜んでいただけるはずです!!


8月28日(日)Pm13:00~17:00


会場:東根市タントクルセンター


詳細は、こちらをご覧くださいませ!お申し込みは、こちらのメッセージにても賜っております!


講演会後のパーティーお食事会もどしどし受付中ですー!!

お名前、ご住所、メールアドレス、お電話をご記入の上、メッセージをお送りくださいませ!


https://www.facebook.com/events/629402220542984/?acontext=%7B%22ref%22%3A2%2C%22ref_dashboard_filter%22%3A%22upcoming%22%2C%22action_history%22%3A%22%5B%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22dashboard%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22main_list%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A%5B%5D%7D%5D%22%7D  



参加していただくだけで波動が上がり、
受講後の人生が変容し、調和します。
勝手に自動的に心身が調和します。


前回の徳島講演会では参加された方に
奇跡が起こっております。

○不安感を克服して、復職された。
○不登校だった娘さんが、学校に行くようになった。
○ほぼひきこもり状態の方が、大阪までお友達とイベントに行けた。

○お話しを聞いて心が軽くなりました。
○今日は呼ばれて必要なこと、必然的な時間だったと思いました。
○パターンを良いパターンに変えていきます。
○頑張っている自分と相談しながら、少しでも楽しく楽に生きていきたいと思います。
○松薗先生と出逢えて本当に良かったです。

★講演会に参加することでこれがわかる

✔うつ病を始め、心の病を薬に頼らず快復された実例
うつ病やパニック症状等は、薬に頼らない治療法の方が効果があがっています。
✔心と身体を緩める方法
身体をゆるめることで、うつ病も楽になりますよ。

☆こんな方にもおススメ

心のことや癒しを仕事にしている
心の病になりかけた
家族に心の病の人がいる
薬を使わない医療が知りたい
これからの医療について語りたい
心と体の調整ってなに?と思う
病んでいるお友達を救いたい
りえこ先生の話を聴いてみたい
あるままメソッド講座に昨年これなかった
りえこ先生のあるがまま本にサインが欲しい
現在服薬をしているがやめたい
医者に行こうか迷っている
今の医療に疑問を感じている
最先端の医療が知りたい