こんばんわー(^◇^)
昨日は、150ほどのアクセスありがとうございます!!久しぶりの更新でも訪れて頂けるのはうれしいことです。
さて、今日、とあるラーメン屋さんの店主と話しました。
従業員に教育をされているとき、元気を出すように何度も注意しているが、元々の性格が暗いようで、でも、ラーメン屋なんだから、明るくお願いします。と何度も注意していると話を聞かせていただきました。
そして、
「シナリーさんなんか、根っから、明るく元気だよ!!」と従業員の方に話されたそうな・・・。
いやいや、私のは、ただの空元気ですよ(ーー;)
でも、なんとなく、その後の言葉が、今日のヒントになりました(^◇^)
いつも感謝しております。
こちらのラーメン屋さん、夏になると、冷やしワンタンメンが美味しいのですが、今日、TV取材を断ったと話されていました。
すごいなーと思いました。取材を断るかー・・・。わが道を行く感じで好きです。
今日もありがとうございます。
明日は、朝から晩まで、エステ三昧でございます。皆さんとお会いできるのをとても楽しみにしております!!
よし!!明日は、あめやさんのミルクレープロールケーキでお客様をお迎えしようっと!!