ありがとう&クリスマスフェア | 幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

山形から、愛を発信し続けるグルミットちゃんのブログ⭐
今よりも一歩前へみんなと進んでいけたら嬉しいです(o^^o)
LOVE&Light&Beauty&Thanks

こんにちは~!!

今日は、サロンでパソコンを開いていますので、ここで日中更新させて頂きます(*^_^*)


12月も昨日から始まり、気づくと12月も2日目!!

なんだか、毎日が充実しすぎて、今年が、早くも終わりをむかえようとしています。


長かったようで、やはり、あっという間!!

20代が今欲しいものと言う調査で、圧倒的に、時間だそうです!!あ!当てはまる!!

20代前半の時には、本当に1日が、最低38時間だと良いのになんて、ちょっと思っていたりもしましたが、とある人の名言で、生活の時間の使い方が変わりました。


「時間がない、時間がないといっている人ほど時間がある。」そんな言葉や、

「時間が足りない、忙しいって言っている人ほど、暇である。」と言う言葉。


でも、一番、今の基本になっているのは、

「ちょっとした空いた時間を上手に使いこなせる人は、いっぱい時間がある」という言葉です。


よく言われます。

「時間、いつ、通信かいてるの?

「いつ、休みとっているの?」

「休みのときは何しているの?」

など、書いたらキリがありませんが・・・。時間は見つけるもの!!前々職の諸先輩方も、みんな私にそう教えてくださったので今があります。


お客様が来店される5分前

早く起きて、メイクして空いた30分で事務処理をする

来店と来店の間の時間で商品のプレゼントのラッピングをする、

来店3分前に予約伝票を切っておく、

帰る前の空いた時間に来月のプレゼント準備をしておく、

うちに帰って空いた時間に来月のお客様のバースデーカードを可愛く書いてみる、

お客様にお願いされていた新製品が届き次第直ちに1分で連絡を入れる、

朝早くサロンに来て、クリスマスフェアなどの全体打ち合わせの資料を作る、

先日お願いされていたシナリーサンプルをお昼ご飯を10分でおわし、10分で数個作る、

配達でお客様と待ち合わせの待ち時間1分で前回渡したかった約束の資料を準備する、

                    Etc...


本当に空いた時間で山ほどやりたいことがこまごまできるので、楽しい!!!


お客様が喜んでくださることをやる時間。お客様がいないときでも、目の前に未だ居ない人を思ってやる仕事、作業、思い・・・。


前置きが長くなってしまいましたが、タイトルにもありますうちの販社の、ありがとう&クリスマスフェアが、残り一週間を切りました。

先月から、たくさんのお客様にご予約を頂いています。いま、入力、真っ最中です。


12月8日 (土)
 午前10時半~夕方4時半まで 場所は天童駅ビルイベントホール3 です!!!

今年、初めて、イベント会場を借りてのクリスマス会になります。

先日Sアドバイザーさんが、全体打ち合わせができなかったので、個別にしていました。


最後、Sアドバイザーさんが

「ぜひ、成功させましょう!!」と、力強く話してくださいました。嬉しかったです。

みんなが、主催者のイベント。みんなが主役で、もっと主役は、お客様。主人公はお客様!!


キャスト一同、お会いできることを楽しみに当日会場でお待ちしております(^^)/~~~