こんばんわー!(^^)!
なんだか、昨日のブログ夜の10時を過ぎて更新したにもかかわらず、なぜシナリーをしたのか?のテーマにたくさんのアクセスを頂き、正直驚いています。
そんな私のことを知っていただける機会に感謝です。
さて、先日、野球のお誘いを受けました。
今日、早速、グローブを買いました!(^^)!野球に行くかは不明ですが、お気に入りのグローブ無くなってしまったので、買いました。
中学生時代は、SPブランドのグローブ、
福祉法人の職員時代は、ミズノのグローブ、
今回は、ピンクとネイビーのローリングスのグローブにしました(^◇^)
グローブって、使えば使うほど、手になじんで、仲良しになるんですよね!!
くせもつきますがね・・・。
早くキャッチボールがしたいです!!
今日、事務員と新庄祭りのときにキャッチボールしようと約束してきました(*^^)v
楽しみです(^◇^)
オリンピック種目に、野球と、ソフトボールを復活させてほしいと切に願っています!!
競技人口の問題はわかりますが、まだまだ、世の中に広める価値のある競技。
心技体。そして、チームプレー。
そんなスポーツが私は好きです(^^)/~~~球技は、バレーとラグビー以外はしたことあるので、球技は好きですね!!
嫌いなのは、器械体操(ーー;)
それでは、今日はこの辺で。
シナリーと全く関係のないブログでした・・・。
あ!
でも、販社で野球チーム作ろうといつも私が1人勝手に言ってます(^◇^)
野球好きが、多いんです。不思議(^◇^)類は類を呼ぶ??