こんばんわー!(^^)!
今日は、天童サロン7周年最後の日でした!!
2日目午後は、ゆったりとした時間が流れていました!(^^)!
が、朝から、初めてのお客様がいたりとやはり、汗だらだらで、きがえをもっていくのさえわすれてしまっていました。
ありがとうございます!!
会員さんのお母様が見えられ、とても楽しいひとときでした(^◇^)
午後にYアドバイザーさんが、美味しいお菓子屋さんのメロンロールをプレゼントしてくださり、どうもありがとうございました!!
とっても美味しくいただきました。
ぎっしり詰まった生クリームで、すごく美味しかったです(^◇^)
さて、さきほど、ペタの足跡を踏んでみましたら、その方のブログのタイトルに、今日の私のタイトルにあります『優しい人が繁盛店をつくる』とブログがありました。
今日の一番いい時に一番イイメッセージが現れる!そう思いました。
今日、つくづく感じたことなのでした。
すべての人が、大事な存在(^◇^)そこに、
上下もなければ、貧富の差さえない。そこに、平等の愛があると思います。
誰が偉いわけでもなく、誰が、偉くないわけでもない。
すべての人が、かけがえのない存在。
そういう思いをずっともち続けられる人間でありたい。
人を雑に扱う人間ではなく、人を大切にする人間。それは、行動や態度に出ますよね。
そこを大事にしている人ほど、一流の人が多い。
タイトルにあるブログをみて、納得でした(^◇^)素敵なメッセージありがとう!!
おやすみなさい(^◇^)
明日は、朝から、新庄のパルファン交流会です!!朝から、新庄、行ってきまーす!!
どんな出あいが待ち受けているか、楽しみです!!おやすみなさい!!