贈り物 | 幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

山形から、愛を発信し続けるグルミットちゃんのブログ⭐
今よりも一歩前へみんなと進んでいけたら嬉しいです(o^^o)
LOVE&Light&Beauty&Thanks

こんばんわ(^◇^)

今日は、傘下のアドバイザーさんのエステ試験でした。無事合格しました。


そして、エステ試験が終わってから、社長に誕生日当日、私の都合であえないからと、早めのバースデーをしてくださいました(*^_^*)

本当に感謝です。


バースデーに傘下のアドバイザーさんも混ざってくださいました(*^_^*)どうもありがとうございます!!


美味しいお誕生日ケーキと社長から、ぐんぐん歩ける靴をプレゼントして頂きました!ハッシュパピーの黒の靴で、私が前に退院祝いに頂いた歩きやすい靴です(*^_^*)


気とお金を遣わせてしまいました(ーー;)ありがとうございます。そして、すみません(*^_^*)


さて、そんな中、今日、サロンに文鳥やさんがちょっと寄ってくださり、天然石のストラップ、シナリーのみんなにと4つかわいいの作ってくださいました(*^_^*)

もちろん、サロンに居合わせた4人で分けました(*^_^*)

本当は、オレンジ色が良かったけど、他の人が選んだので、私は、最後に残った色を受け取りました(*^_^*)

ブラックでした!


今思えば、贈り物のプレゼントは、黒ですね!!面白い!!

どうもありがとうございます!!


また明日からがんばります!!お誕生日は、母が、お腹を痛めて、死に物狂いで、私をこの世に向かいいれてくれた日(^◇^)

だから、今年は、母へのプレゼントを私の誕生日で贈るの!!

旅館へ1泊ね(^◇^)

かみのやま温泉楽しみです!!


今日も、ありがとうございました(*^_^*)感謝感激、幸せものの私(*^_^*)