土星人(+) | 幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

山形から、愛を発信し続けるグルミットちゃんのブログ⭐
今よりも一歩前へみんなと進んでいけたら嬉しいです(o^^o)
LOVE&Light&Beauty&Thanks

こんばんわー(*^_^*)

今日は、楽しみにしていたシナリー天童セミナーでした!昨日、しっとりチョコケーキ失敗したので地元のお菓子屋さんで、古代米の大福をたくさん買って行きましたー。


いろんなお客様と触れ合っていくうちに、やはり、笑いが止まらない天童セミナー(^◇^)

本当に幸せだわ!


で、今日は、社長のお母様が作られたたくあん付けとワラビのおひたしとサツマイモの甘煮を囲みながらセミナーでした。


そして、なぜか、話題は今年の運勢に!

私のを社長が調べたら、「達成」でした!そう!!!私は、土星人(+)

すごい!

どこでも、今年はイイ運勢を私に運んできてくれる世の中だわ!と勝手に解釈!!


で、事務員が一言。

「グルミット所長、これ、信じるんですか?」

私、すかさず

「信じない」

だって、統計学だもの!


そんなので、人生決められたら、たまったもんじゃありません。私の人生私が決めるのです!

この間もブログに書いたけど。


なぜ、信じないか?信じないというと語幣があるかもしれないが、あまり重要視していない。

例えば、

もしかしたら、私が、右に行きたいのに、この占いによって、左に行けと本にあったら、あなたは、果たして、左に行くだろうか?

自分の人生、自分で選ばずして、本で決められたら、成功するものもしなくなりそう。

もし、本のままが、安全な道だとしても、私は、あえてリスクを負う。

なぜか?

本当の成長を願うなら、直感に頼るべきだし、経験に後付けされた理由がものを言うから。


もっと言えば、もし、本当に、魂というものがあり、本当の、本物のスピリチュアルを貫くなら、それは、魂の成長において必要不可欠。そして、そのために生まれたり、本当に自分の使命を授かって、この世にいるからである。


でも、私は、こんなこと、どうでもいい。

この世に生まれた限り、この世のすべてを幸せにしたいと思う。でも、すべての人に生きていて出会うのは難しいし、限界がある。

だから、周りから幸せにしたい。

だから、私は、いま、縁あって、シナリーの仕事をさせて頂いている(^◇^)本当にありがたいことである。


成長すると言う選択、人を幸せにするという選択、愛のある選択、愛のある動機で物事を決める。

その果てに、私の最期があると思う。

占いってさ、自分のこととか、どうなりたいとか、危険を避けたいとか、利己じゃん。

でも、もっと、深いところに、愛はあってさ。

そんなことどうでもよくて、何星人でも、何人でも、なんの仕事をしていてもみんな、繋がっていてさ、みんなが良くならなければ、私は、嬉しくなかったりする。


辛いときは、つらい顔したっていいじゃない?嬉しいときは共に喜んだっていいじゃない?


誰かが決めた統計学など、本当はどうでもいいんだよ。


生きてて幸せがみんなに降り注ぎますように!