違いがわかる!! | 幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

山形から、愛を発信し続けるグルミットちゃんのブログ⭐
今よりも一歩前へみんなと進んでいけたら嬉しいです(o^^o)
LOVE&Light&Beauty&Thanks

こんにちはー!今日は、さほど、寒くありませんねー(*^^)vよかったよかった(*^^)v嬉しいなー(^◇^)


はい!ということで、姉妹でアドバイザーをされているお二人が先ほど、サロンを後にされました。


妹さんがお姉さんにシナリーを教えたのは、今から半年前。

涙のように両頬を流れるようにあったお姉さんいわく「肝班」私から見てシミ?が、今日、ほぼ消えていたのに私と妹さんはびっくりして3人喜びの輪に包まれました~!!


「早くから、シナリーに出会っていれば良かったー!!」といつも会うたび肌が綺麗になられて、私に話してくださいます。


本当に、シミがわからないくらいまでの肌になりました。1年はかかるかなーと思っていましたが、こんなに早く結果が出たのでかなり、喜んでいるようです。

伝えてくださった妹さんは、もっと嬉しいはず!本当に嬉しいのは、伝わった後に結果が出るという本物が伝わったとき!!


うれしいなー(^◇^)うれしいなー(*^_^*)


大事なのは、諦めないこと!


今日、革命家の妹さんは、歯磨き粉をプレゼントしたお友達に

「歯磨き粉ちょーいいねー!!!!!」と友達に大絶賛され

「やっぱり、わかる???」と、2人で、盛り上がったと話してくださいました。


どんどん、シナリーの良さが、広まってきている気がします!!


肌につけるもの、洗うもの、・・・100%石油を外して暮らすという提案(*^_^*)

見えない手を上げている人がまだまだいること、シナリーで救われたと喜んでくださる人がいるということ!


それは、私にとって、チャレンジであり、課題であり、可能性!

この、階段を諦めずに進むこと(^◇^)


絶対、世の中良くする!本物を広める!絶対ぶれない!


違いや本物だということを理解してくださる人に出会うたび、そんな思いになる!(^^)!


みんなのおかげです。幸せです。ありがとうございます☆この幸せをもっと多くの人へ繋げたいと思います!!