こんばんわー(^◇^)今日は、1日暖かかったですね!天童サロンから、新庄サロンまで大移動の1日でした。
さて、昨日、とあるお世話になっている方に「自営業とビジネスは違う」と私に色々教えてくださったMさん。
3つのYESが、ビジネス、仕事を成功させると私に、教えてくださいました。
ナポレオンヒルの本を私にプレゼントしてくださったり、いろいろ良くして下さって、本当にいろいろ自分の子供のように育てて下って(:_;)感謝しております。
育てるって、本当に損得勘定がない無償の域まで来ると愛に変わりますよね。
そんな所長でありたいなと思う今日この頃です(*^_^*)
がんばっているといろんな人が応援してくださるんだなーと改めて思いました。
感謝の毎日です。感謝を仕事で表現していきたいと思います。