今日は、今月最後の日。
そんなときでも、サロンに足を運んでくださるADさん。
彼女は看護師をしながらも、シナリーが、かなりイイとシナリーを広めてがんばってくださっているシナリスト!!
傘下には、仙台にもADさんがいます。
先日は、仙台セミナーにもそのADさんがいらしてくださいました。
そして、今日いらしてくださったADさんは、夜勤明けでサロンにいらしてくださいました。
そんな様子を見ていると、夜勤明けも夜勤入りもボーっと眠いながらもシナリー伝え始めた自分を思い出しました。
休みのときもシナリー活動を休まずしていたら、なんだか、趣味みたいになってきて、シナリー伝えて伝わる喜びやこの仲間に入れて頂ける幸せを感じて、涙した出会いも数知れず。
で、
シナリー大好きになりました。
伝えた方がシナリー使い始めると綺麗になっていくんです。驚きました。そして、もっと驚いたのは、シナリー使い始めたみんなが、シナリーを伝え始めてくださったこと。
もちろん、シナリーを誰かに教えてあげてくださいなどと一切お願いもしていなければ、要求もしていないのにです。
そして、いまもなお、驚いているのは、シナリーを仕事にしたいという人がどんどん増えてきているということ。
ネットワークビジネスでもなければ、ねずみ講でもないシナリーは、本当にやっていてやりがいがありますし、堂々と後ろめたくなく仕事ができる!
だから、シナリーには、仲間が増えるんだなと思いました。本当の笑いが起きるんだなと実感しています。
職業も性別も、学歴も選ばない、起業が人を選ばず、がんばった人が正当に評価される仕事。
こんな仕事ができる幸せを今日もしみじみ感じています。