お札 | メイクアップ六本木

メイクアップ六本木

プロのメイクさんです
http://www.makeuproppongi.tokyo

地元の御柱祭なのです、期間限定の御朱印を頂いてきました!!
諏訪大社は、古事記の国譲りの神話までさかのぼると言う日本最古の神社の一つだそうです。
諏訪大社は上社と下社に別れていまして、上社は男の神様、下社は女の神様となっています。
七年に一度なので、上社と下社両方の御朱印をもらってきました。
下社までは車で30分とかで遠いのですが、私の産まれた街なので行ってきました(笑
このお札15cm、25cmと大きいんです(iPhone5比較画像あり)、この画像のお札で皆さんが幸せになれますように^^
熊本地震に見舞われた皆様、心労困憊と思いますが早期復興出来ますようお祈り致します。