adidasレデースMサイズ譲ります | メイクアップ六本木

メイクアップ六本木

プロのメイクさんです
http://www.makeuproppongi.tokyo


レディース Originals 【adicolor】オリジナルス トラックトップジャージ[FIREBIRD TRACK TOP] 商品番号 : AJ8416 ¥10,800 (税込)着丈:52cm バスト:86cm 袖丈:55cm 肩幅:37cm
今年の最新モデルです、レディースでもMだったら着られると思いアディダス公式サイトから購入するも・・・マジちっちゃ!!
タグ付き新品¥10,000で誰か買って下さい~切実(汗
送料は私が払います、欲しい方連絡お願いします。
まじないわ~この小ささったら、アルペンでレディースのM試着してサイズ確かめて購入も・・・見事撃沈です(涙
メンズでは立て襟で、背中にマーク入ったのがないから買ったのに思い切り小さかった。
アディダスサイトでは、サイズ交換はしてくれないとの返事だったので希望を託し載せました。
お目汚しで申し訳ないですが、大きさの目安に1回着て撮りました・・・ご参考に、私身長165cmほどです。