おはようございます。チャネリングパパです。ニコニコイルカおすましペガサスキラキラ

 

 

みなさんは周りの人の目って気になりますか。

僕は今は気にならなくなりました、もちろん無関心とは違って敬意と礼節はなるべく忘れないようにしてます。

もともととても変わった人だと思われていることが幸いしてるかもしれません。(笑)

 

 

今日も大天使ラジエルにお話を聞いてみました。

前回の「大天使ラジエル チャネリングメッセージ 統合のその先とは」の流れの話です。

 

前回の記事はこちらです。

星統合のその先とは (大天使ラジエル チャネリングメッセージ) パート1

 

 

 

あとね、おまけね。これやっていいのかなぁっていうのはいらないんだよ。


結局ね、やっていいの。

 

だからこれやっていいのかな、これってどう思われるのかなあっていうこと自体が他人軸なんだよ。

 

人っていうのはみんなまぁ大体の人はね、他人の目を気にするっていうことを経験してるの。


でもねそれやってるとすごく疲れるんだよね。

 

これねー、今日のテーマは「疲れるっていうことについて」にして。(タイトル決めていただきました。笑)


みんなね疲れちゃうの。疲れるの嫌でしょ。

 

そしたら自分の中に集中するんだよね。


これやっていいのかなぁー。例えばちっちゃいことだよ。このお菓子食べていいのかなぁ、いいんだよ。食べなさい、食べたかったら。っていうことなの。

 

何でもかんでもあーだのこーだの人の顔色を伺ってやらないで。

 

ね、やりすごしたところで食べたいっていう気持ちは残っちゃうからそこにとどまっちゃうんだよ。


そしたらあなた今に生きることできないんだよね。

 

 

パート1はここまでです。次回も楽しみにしてくださいね。

 

 

今日の波動アップ写真です。

明治神宮

明治神宮に行ってきました。ニコニコ

 

 

今日もみなさま良い一日をお過ごしくださいね。

大木パパでした。ニコニコイルカおすましペガサスキラキラ

 

 

今日のハッピーふたりごとキラキラ

これやっていいのかなぁっていうのはいらない。はい、やりたかったらやってください。

 

 

星疲れるっていうことについて 大天使ラジエル チャネリングメッセージ パート2に続きます。

 

 

フォローしてね

 

 

まとめです。ちょこちょこ更新してます。

1.感謝する人生。この思考を使わないと決める。

2.虹を見ると感動する理由(全2回)

3.上気元の魔法=今この瞬間気分良く過ごす(全2回)

4.執着を手放したらNintendo Switch引き寄せました!(全2回)

5.この先の素晴らしい世界(全2回)

6.自分を愛することと自分を信じることはセット(全2回)

7.「天使さん。はい、いますよ。」(全2回)

8.統合のその先とは(全3回)

9.疲れるっていうことについて(全3回)

10.気分屋さんのこれから 風の時代(全2回)

11.大丈夫、どうせやるから。タイミングがすべて☆

12.プラチナシルバーのフィールド 迷いの人生グッドバイバイ(全3回)

13.外見もオーラもピカピカに輝かせる(全2回)

14.さらに輝くために☆ 噂って本当なの?(全2回)

15.憧れの人に近づこう☆ 魔法の鏡

16.素直さでスムーズな流れを手に入れた 喜びの表現とは(全2回)