パーソナルカラーアナリストの資格を持つ

ブルベ冬、顔タイプクールの

OLりりーですニコニコ


お久しぶりのブログになってしまいました…


更新してない間にいろいろありまして…

結婚相談所での婚活は継続してますえーん


更新してない間にもこのブログを読んでくださっている方がたくさんいるので

ブルベ冬、顔タイプクールさんに役立つ

コスメやファッションのことを発信していきたいと思います!!




さっそく今回のブログは…

2023年に婚活メイクで

使いまくったコスメ3選を紹介します口紅


ブルベ冬の顔タイプクールさんは

どうしてもカッコよく見られがち…


婚活の場でもブルベ冬、顔タイプクールさんが

輝けるようにメイクやファッションで印象アップできるよう工夫しています爆笑

(私はブルベ冬の顔タイプクールに誇りを持っていて、このイメコンスペックはすごく嬉しいです。日本人にはあまりないタイプだしハート)


①GIVENCHY プリズム・リーブル・スキンケアリング・コレクター



肌印象を良くするカラーコンシーラーですウインク


コンシーラーといっても

このGIVENCHYのプリズム・リーブル・スキンケアリング・コレクターは美容液成分たっぷり配合されており、テクスチャもみずみずしくて厚ぼったさがありませんラブ


ファンデーションを塗る前に使うだけで

自然に肌トーンを整えてくれるので

婚活メイクにピッタリです飛び出すハート


ちなみに私はグリーンだけでなく

ブルーも追加購入しました〜グラサン




ブルーは肌の透明感をアップしてくれるので

年齢肌でくすみが気になる方にオススメキメてる


私は目頭と鼻の間に塗っています。照れ

良く言えば顔の堀が深いのですが…

この年齢になると堀の深みに暗さが出て

老け見えの原因になってしまうので

明るく見せるためにブルーを付けてますニヤリ


婚活だけではなく毎日メイクにも使っている

手放せない商品になりました飛び出すハート


ファンデーションだけだと何かお肌がくすむ、元気が無いように見えるって感じる人は

ぜひチェックしてみてくださいおねがい


楽天で購入できますキラキラ


 

 


ベースメイクは

こちらの記事でも紹介してますニヤリ




2 rom &nd ハンオールブロウカラ



ロムアンドのアイウブロウマスカラです!


こちらは韓国コスメでコスメオタク界隈で

かなりバズってた商品キョロキョロ


半信半疑で使ってみると…

バズる理由がわかりましたびっくりマーク


・眉毛をきれいに染めてくれる

・地肌に付かない

・落ちにくい


すっごい使いやすいのでメイク初心者さんにもオススメのアイウブロウマスカラですニコニコ

雑に塗っても地肌に付かないの!


01グレイストープ

02マイルドウッディー

を持っていますが



パーソナルカラーに合わせるなら

ブルベ冬さんは01がおすすめグラサン

クールな印象になるので顔タイプクールに

ピッタリのカラーですおねがい


01だとかっこよくなってしまうので

柔らかさを演出するなら02です!!

私はよくお見合いやデートでは02をよく使ってますラブ


使いやすさ抜群のアイウブロウマスカラなので

ぜひチェックしてみてください飛び出すハート


 

 



3 KATE リップモンスター




迷ったら使ってたのが
KATE リップモンスターです照れ

得に12 誓いのルビーは、
リップモンスターの中でも青みが強くて
1st 2ndもブルベの人にはオススメのカラーラブラブ



ブルベ冬さんが付けると
もともとこんな唇の色でしたよ?
ってくらい馴染みます!

そして何より色持ちが長続きするので
お見合いでのお茶やデートの飲食していても
リップ落ちが全く気になりません星
↑かなり重要ポイント
 

12 誓いのルビー以外で
ブルベ冬にオススメのカラーは

・06 2:00AM
・07 ラスボス

06は去年、ケンティーがCMで付けてたカラーで 赤みが強くてとってもセクシーでした…ラブ

07はブルベ冬だけど、そこまで濃い色が得意ではないって方にオススメキラキラ

婚活で使うリップで悩んでる人は
ぜひチェックしてみてください唇
いかがでしたか?
今年も新しいコスメに会えるのをワクワクしてますラブ


    

SNSのフォローもお願いします✨


■Instagram




■Twitter

https://twitter.com/makeup_lovelily/status/1728730713024061643?t=aZFB90yMfHCFlClZ7uZbyw&s=19