パーソナルカラーアナリストの資格を持つ

ブルベ冬、顔タイプクール

OL りりーですニコニコ



今回はLakaの新作リップ…

ボンディンググロウリップスティックをご紹介!!

というかレビューします!


1+1の期間中だったので2色ゲットグラサン


新作とは言いつつ…

ブログを投稿するのに時間がかかってしまい

発売されてから1ヶ月以上経ちます。




まず最初に公式サイトのお写真をご覧ください!


Qoo10 公式サイトから引用


私はこの中から矢印が付いている
202 ボーイ
207 デプス
の2色を購入しましたおねがい

どちらも深みのあるカラーでブルベ冬に
ピッタリなカラーだと思ったのです。

しかし実際のカラーは


あらら…色が公式と違うではないか笑い泣き


207 Depthは公式写真ほど青みは感じられないけど、かなりブルベ向き。


でも202 Boyに関しては青みが無くて

ブルベ冬の私が付けても物足りないカラーでした。(くすみが得意なイエベ秋orブルベ夏向きかな…)



色は置いといて…笑


これ1本で今流行の粘膜リップが作れるのでかなりオススメニコニコ

色持ちも良くてツヤツヤキラキラ



粘膜リップと言えばViseeのネンマクフェイクルージュが大バズリしてますよね…笑い泣き

 

 

欲しい色が無かったので購入は見送りましたが

欠品状態が続いてる店舗を見ると買えば良かったかも…って思ってます。笑



もしViseeのネンマクフェイクルージュが手に入らないけど粘膜リップが欲しいって人はLakaのリップ試してみても良いかもおねがい

(色選びは慎重に…ガーン)


https://m.qoo10.jp/su/1383219554/Q143423724 


ご覧頂きありがとうございましたニコニコ




    

SNSのフォローもよろしくお願いします!


Instagram


Twitter