ブルベ冬、顔タイプクールのりりーです。

実はわたしくし結婚相談所で婚活をしています。


そこで思ったのは


ブルベ冬、顔タイプクールの婚活服、婚活メイクの情報が少なすぎ!


ネットで婚活服について調べてると

こんな感じですよね。


・パステルカラー♡

・花柄ワンピース♡

・ふりふりトップス&膝上スカート♡

・ピンクメイク♡

・クルクルヘアスタイル♡



殺す気か!笑


私のイメコンスペックって

芸能人で言うと菜々緒さんなのですが…



ご覧の通り、ブルベ冬、顔タイプクールは
クールでカッコイイお姉さんになってしまうんですね〜。

ブルベ冬の顔タイプクールは誇りに思っているイメコンスペックなのですが

婚活では不利!笑
男性が近寄り難いイメージになってしまいます。

一応、私はパーソナルカラーアナリストの資格を持っているので
私なりにブルベ冬、顔タイプクールのための
婚活に寄せたファッションやメイクも紹介できたらなと思いますおねがい


始めに言えることは…
婚活では、特に初回お見合いと写真撮影は
黒やネイビー封印してください。


トップスは明るい色を着ることが必須です!

分かりますよ。ブルベ冬さんの気持ち。笑
黒とネイビーを封印されて、かつ明るい色ってなると真っ白やアイシーカラーがオススメ照れ


私はまず真っ白のニットを購入しました。
アイボリーでもなくオフホワイトでも
真っ白というのがブルベ冬のポイント!



夏のトップスはこちら。
zozotownだと真っ白のトップスを探すのが困難でしたが、楽天にはたくさんあったので
ぜひチェックしてください!


まだまだ購入したお洋服があるので
また更新しまーす爆笑



もう一つのブログ


Instagram
たまに更新しています。フォローよろしくお願いしますうさぎ
https://www.instagram.com/makup_lovelily

Twitter
たまにコスメについてつぶやいてます。