先週の認定レッスンは
小さなバッグをきちんと
仕立てるでした。
キラキラの針山と
アロマオイルと並べると
サイズが、わかると思いますニコニコ
チクチク手縫いの
自分のウィークポイントと
じっくり向き合う事ができた
レッスンで、
とても自分にとって
大事なレッスンとなりました。




私はお気に入りの
アロマオイルと
それを垂らすストーン入れにしました。

私はアロマが好きで
子育てでも
子供が眠れない時には
ラベンダー
梅雨のむしむし不快感の時期は
柑橘系の香り

など生活に取り入れてきました。

大学1年になった次男。
ラグビーをやっていて
大学生になると
ドーピング検査などの
問題もあり
親の判断で風邪薬などを
送らない方がいいと言われています。

環境が変わって
寝つきが悪いと言っていた
息子に、アロマオイルと
ストーンを春に送り
気にいってくれました。

お店の方と
相談しながら
香りを選ぶ時間も
楽しいひと時です。