リップのリタッチしました! | 気づかれないメディカルアートメイク(NU-MAKEニューメイク)

リップのリタッチしました!

NU-MAKEスクールで「セルフリップ」の授業を行っています。

なんとご自分でリップを入れてしまいます。


この講習をおこないながら私自身のお手本をみせつつ入れてしまいました。


前回のフルリップNU-MAKEから1年経過しました。

老けない!負けない!キレイ!トータルビューティサロンのブログ  

少し色が薄くなってきていました。


            ダウン 

施術直後です!(何のダメージもありません!)

老けない!負けない!キレイ!トータルビューティサロンのブログ


今回は少しオレンジを混ぜて現在使用しているチークに合わせた色にチェンジしました。

こんな風に色は変えることが可能なのです。

しかも素顔でもまったく「口紅塗ってます」という感じではありません。

まるで「若々しい唇が再現」されたような感じです。


唇って品格を表すので

口紅の塗り方が苦手と言う方におすすめです。

いつだって口元に品格がでますので。


MAI TAKAHASHI