NU-MAKEスクールでの実習作品 | 気づかれないメディカルアートメイク(NU-MAKEニューメイク)

NU-MAKEスクールでの実習作品

現在習得中のNU-MAKEスクール


今まで数々の生徒さんが旅立ちました。


現在は関西地方・中国山陰地方からのスクール生です。


先日NU-MAKE眉の実習を行いました。


その作品をご紹介します。


BEFORE 普段のメイク

老けない!負けない!キレイ!トータルビューティサロンのブログ

結構眉毛はおありの方です。普段からナチュラルメイクです。


BEFORE  メイクオフ

老けない!負けない!キレイ!トータルビューティサロンのブログ
本日は眉のNU-MAKEをおこないます。


AFTER  NU-MAKE眉 施術直後
老けない!負けない!キレイ!トータルビューティサロンのブログ

本当にこれって色が入っているの?というぐらい自然です。

よくスクールのモニターになると大変なことになる!

なんて当スクールではありません。きれいに仕上がります。

これもNU-MAKEの技術ならではです。

なんだか眉をかえただけですっかり目も大きく見えています。


これほど自然にできるんですよ。


これからNU-MAKEの技術で多くの方々がお喜びいただければ幸いです。


MAI TAKAHASHI