足の裏のひびわれに・・・・ | 気づかれないメディカルアートメイク(NU-MAKEニューメイク)

足の裏のひびわれに・・・・

以前もよくHPやブログに書いていましたが


またしても乾燥の季節到来で、ご紹介したくなりました。


足のかかと・・・かさかさ・・・ひび割れしていませんか?


いくらゴシゴシ軽石などでこすっても解決しません


一番は保湿。


お風呂から出てすぐに


マル秘フラウおすすめハンドクリーム(なぜかハンドクリーム?)を塗ります。


ぬるぬるもきならないほどすぐになじんでしまいます。


かなりのひび割れの方はその後靴下(かがみ餅タイプの方はラップを巻いてから)をしばらく履いてみて下さい。


するとあっという間につるつるのかかとになります。


本当にこれで私は和室のたたみで滑って転びました。


そのくらいつるつるです。


このハンドクリーム高そうでしょうか?


安心ください。1200円(税抜)です。


フットケア行かなくてもいいのですよ。


そうそう、当然手につければ手がつるつるですからね~。


当店のカウンター脇の商品棚に陳列してありますので、その場でお試しいただけますよ。


それからブーツをぬぐと足の匂いが気になる~なんて方は


当店おすすめ「炭酸ミストアトマイザー」を足の裏と指の間にシュ~っとかけてください。


抗菌効果でにおいもなくなりますよ。


つまりおすすめは炭酸&ハンドクリームです。


その場でお試しください!


*通信販売もいたします

frau_info@yahoo.co.jp



MAI TAKAHASHI