50代?!!の方の美眉 | 気づかれないメディカルアートメイク(NU-MAKEニューメイク)

50代?!!の方の美眉

先月ご紹介いたしましたお客様の2回目の施術が終わりました。

またまた美しい・・・


ご覧ください。


BEFORE  お客さまご自身の普段のメイク
老けない!負けない!キレイ!トータルビューティサロンのブログ

お嬢様にいつもメイクがおかしい!と言われていたそうです。

それでも美しいんですが・・・確かに左右が。


BEFORE  メイクオフの状態

老けない!負けない!キレイ!トータルビューティサロンのブログ

本当にこれで50代?おきれいです。


AFTER  NU-MAKE眉施術 直後
老けない!負けない!キレイ!トータルビューティサロンのブログ
左右が整いました。なかなか難しかったです。

            ダウン

そして今回2回目の施術です。

AFTER NU-MAKE眉2回目施術 直後
老けない!負けない!キレイ!トータルビューティサロンのブログ
前回のブログ写真をお客様と確認しながら

どこを足すのか確認しあってから

太さを出し、長さも足しました。

太さを下に足したことでより黒目がちに見えますね。


「本当に仕上がってから毎日嬉しくって・・。」と大喜びいただき

私自身もHAPPYです。


美意識の高いお客さまで美容話で大盛り上がりしながらやらせていただきました。

現在は私がおすすめしました口輪筋を鍛える美容具で日々鍛えていらっしゃるそうで

フェイスラインにかなり変化がでていらっしゃいました。


私もがんばらなければ!!


MAI TAKAHASHI