左右の高さがお悩みの眉を修正その? | 気づかれないメディカルアートメイク(NU-MAKEニューメイク)

左右の高さがお悩みの眉を修正その?

本日お見えになられたお客様はまつげパーマをお気に召していただき、フラウに通っていただけるようになり、

眉のお悩みをNU-MAKEで解決できる!ことを知り、お申し込みいただきました方です。


普段のメイクアップの状態

左右の目の高さがかなり異なっていらっしゃいます。        

比例して眉も上がってしまうのです。

しかも向かって右側の眉の下側は傷跡がおありのためアイブロウペンシルが滑ってしまい描けません。

これは、本当にお困りの事でしたでしょう。


          ダウン    NU-MAKE施術後


そこでまずはメイクアップでアイラインを引き、目の形を補正しました。

そこに合わせて眉のバランスを整えました。



アイラインだけでもずいぶん印象は変わります。

左右の目の高さが少し緩和されたのがお分かりになるでしょうか・・・


これだからメイクって楽しいのです。

コンプレックスが解消できますから。


まだまだ初回ですからここから薄くなってさらにそこに手を加えてより自然により立体的にしていきますよ。


「こんなに痛くなくて、自然ならもっと早く来ればよかった・・・!」


と、おっしゃっていただきました。嬉しいお言葉ありがとうございます。

でも、今だから今私ができる最高の技術で表現できますから。

きっと今がご縁なのですよ。


ご来店時にはアイラインに関してはかなり怖がっていらっしゃったお客様でしたが

いつかは挑戦してみたいかも・・・なんておしゃっていらっしゃいました。


MAI TAKAHASHI