★★★デートの前日におすすめ★★☆ | 気づかれないメディカルアートメイク(NU-MAKEニューメイク)

★★★デートの前日におすすめ★★☆

こんにちは!鈴木です。


先日、スタッフ・伊久美の骨格セラピーフェイシャルを受けました!!


伊久美のフェイシャルは少し変わっていて、

まずは身体のゆがみや、左右の傾きにくさを見て、

バランスを取ってからフェイシャルを行います。


そうする事により血流やリンパの流れを促進し、

フェイシャルの効果も上がり、その効果が持続するんだとか。。


私は首が右に傾きにくいのと、左足が2cmほど長いと指摘されましたニコニコ

骨盤のゆがみに原因があるようです・・。


足を触って押したり引いたり・・・

その後、首の傾きにくさがスっと取れたのは驚きでした。


それからクレンジング→マッサージをしてもらい

終った後の顔を見てビックリ目


肌が真っ白になり、ほほの位置も上がり、顔全体がほっそりしたんです音譜

次の日のお肌の調子も良く、お化粧ノリが最高でしたよ~ラブラブ

(そして骨盤のゆがみは骨盤矯正マシンで矯正。。。)

是非皆さんも骨格セラピーフェイシャルを1度受けてみてくださいニコニコ

デート前などにおすすめですよドキドキ