赤くなってしまった眉が短時間で元のブラウン眉に! | 気づかれないメディカルアートメイク(NU-MAKEニューメイク)

赤くなってしまった眉が短時間で元のブラウン眉に!

数年前に施された眉のアートメイクはブラウンでした。

ところがわずか半年後にはオレンジ色に変わってしまいました。

どんなにアイブロウペンシルで色をごまかしても浮き上がってしまう状態です。


そこで当店で1年ほど前にカモフラージュしました。

ところが・・・やっぱり前に施されたオレンジ色のほうが色素の粒子が大きく、

深く濃く入れてあるためにどうしてもしばらくするとオレンジ色が浮き上がってきてしまう状態です。

                                ↓
                  

今回フラウオリジナル技法で短時間に元のブラウンに近い色に戻すことに成功しました。

色素は入れていません。なんと戻しただけなのです!


                   

少々周りが赤くなっていますが、すっかり赤みはなくなりました。


この後お肌に多少ダメージはありますので、2週間以降に足りない箇所に色を足せば自然な眉になります。


いかがでしょうか!


この後眉カットをして、すっかり自然な眉になっていらっしゃいました。


今現在この施術は色戻し(赤眉)15750円で行っております。


いままであきらめていらっしゃたかたに朗報です。


by MAI TAKAHASHI