レイチェルワインさんのミニマリスト ウォーターチャージのモニターをさせていただきます。商品はこちらになります。今回モニター用でトラベル用のサイズです。



毛穴のたるみ気になりますよね。たるみは加齢などの原因もありますが、表情筋の衰えにより筋肉が凝り固まり血液やリンパの流れが滞り、老廃物が溜まり、むくんだり脂肪がついたりして余計に表情筋が動かなくなるという負のループに陥り更に更にたるんでいきます😱
表情筋の運動をすればいい!と思うかもしれませんが正直うっかり忘れてしまいますよね😅
こんな負のループを断ち切るために一番効果的なのはマッサージなんです!マッサージをすることで血流やリンパの流れがよくなり表情筋も和らぎ浮腫も取れます。また、このウォーターチャージはうるおい成分も含んでいるため肌を保湿する時にマッサージをするだけなので忘れることもありません✨また、毛穴対策もできるので良いことづくめです。
テクスチャーはこのような感じです↓



ジェル状ですね。ジェル状って大概伸びはいいしベタつきはないですがすぐに浸透してしまいマッサージには不向きだと思うかもしれません。ですがこの商品は伸びが良すぎて少量で足りるし、嫌なベタつきもない、しかもカサつきもなく潤いを与えてくれマッサージにぴったりです!これを使い始めてから毛穴が今までより気にならない気がしました。またマッサージもするようになってむくみが取れました!

ぜひたるみ毛穴に悩んでいる方に使ってもらいたいです。

ミネラルファンデーションファンサイト参加中