Select Fairy USER SELECT 1day 色☞Dark Brown 使用期間☞1day レンズ直径☞14.2mm 着色直径☞13.4mm ベースカーブ☞8.70mm * 初めてユーザーセレクトを使ってみました!今回はダークブラウンを着用しました。 まず、パッケージがかわいい!パケ買いしてしまいそうです😳 レンズはとても付けやすく、つけた時の違和感などは全くなく心地よく使用できます。また私は目の乾きや痛みなどは感じることはありませんでした✨ ダークブラウンは私の黒目の色と相性がよかったのか今までつけてきたカラーコンタクトの中で一番自然でした!驚きました😂 付けたのに自分の黒目見て、あれ?これつけた?と思うほど😂それくらい黒目に馴染むので学校や会社などいろんなところで活躍すると思います✨13.4の着色ですが色が暗めのためもう少し大きめに感じましたが、程よい大きさのためとても可愛く自然に盛ることができます✨ 黒髪でも茶髪でも似合うし、いろんなメイクにも合うと思います😌カラコン初心者さんにもぜひ使ってみてほしいです😁 #カラコンレポ #モニター #セレクトフェアリー #ユーザーセレクト #ダークブラウン #selectfairy #userselect #darkblown #メイク#makeup #一重 #二重テープ #自まつげ #いいねした人全員フォローする #かも #相互フォロー

たーちゃん。さん(@tamachan1473)がシェアした投稿 -