今日はお天気よくて久しぶりに服も買えて満足な日曜日でした(*´ω`*)
今日のメイクです。

今日はグレーメイクです。チークは抑え気味に赤リップでクールに仕上げました。
赤リップは昨日と同じです。

『CHANELのルージュココシャイン84』
全然、落ちないからずっと愛用してます。
アイシャドウは『ケイト ジュエリーモードアイズBR-2』

これもずっと愛用しています。パールもいい感じに入っているので目に艶が出てクールな印象を作れます。

マスカラは『マジョリカマジョルカ ラッシュキング』繊維たっぷりなので1本いっぽんしっかり伸ばせて短い睫毛も長くなります。

ハイライトは『キャンメイク ハイライター01』

『キャンメイク クリームチーク07』
すごく久しぶりにクリームチーク使いました。そのかわりパウダーチークは薄いピンクを使って色味を抑えてバランスをとります。

パウダータイプのチークは『キャンディドール チークカラーピーチピンク』
とっても薄い色なのでチークは抑え気味にしたいという日はこれを使います。もちろん他のチークと組み合わせるのもオッケーです。
今日のメイクはこんな感じでした。明日からまた1週間始まりますね★最後まで、見ていただきありがとうございました。