こんばんはウインク 

何人かの方から質問頂いたので、SUQQUディープ ニュアンス アイズと同系色の検証してみました( ´ ▽ ` )ノキラキラ




{35275925-27A2-4BCC-B4AB-9AB87E9DAFF5}





{59BAF191-6E3D-4C64-8FF3-16578F4FA179}

商品の写真とスウォッチ写真の並び順間違えましたアセアセ
でも色の対応は間違っておりませんので安心してください( ´ ▽ ` )

左からコスメデコルテ アイグロウジェム380、コスメデコルテ アイグロウジェム381、SUQQU ディープニュアンスアイズEX-04、CHANEL スティロアイシャドウ167 ブロンズプラティヌ、SUQQU ディープニュアンスアイズEX-02です!!

アイグロウジェムの二つは定番、あと三つは限定です( ´ ▽ ` )ノ





うーん、どれも似ているけれど、どれもちょっと違うかな??

CHANELとSUQQU EX-02は同じグレージュ系統なのですが、EX-02のほうが若干赤みがあり、CHANELのほうがキラキラしていますキラキラ

そして、SUQQU EX-04とコスデコ381は赤みのある色ですが、EX-04のほうが赤みがかなり強いのがわかりますね爆笑381のほうがラメが大きいですニコニコ

ついでにコスデコ380も出してみましたが、みんな似ているようで似ていませんでしたラブルンルン

それぞれ可愛いですラブラブ

この中で組み合わせたら、どの組み合わせでも、しっくりくるメイクになると思いますピンクハート

そして私はやっぱりコスデコのアイグロウジェムの381と380が大好きだということが再確認できましたお願いハート

質問してくださったブロガー様ありがとうございましたウインクキラキラ

ではおやすみなさいzzz