おはようございます照れ

  

今日はなかなか起き上がれず、メイクする時間が短くなってしまい…でもSUQQUが使いたい‼っていうことで、一番簡単そうな(笑)グレージュを選びましたキラキラ


 

{7562D9BA-5503-497B-8681-DFCE70FB9581} 

 

 
 
SUQQU ディープ ニュアンス アイズ EX-02 艶仄をまぶた全体に。
CHANEL スティロ アイシャドウ ブロンズプラティヌを下瞼と黒目上に。

 

 

 

{9E336162-D70A-4B39-96EC-E51057D5D16F}

 

 

 

 

{DF8F1353-C3FA-447E-A1A3-EE38F10C3AA7}

 

艶仄、まぶたになじみすぎ⁉これはベース使いがいいかも・・・

 

でもすごいまぶたがツヤツヤに見えますラブラブ

 

アイラインはFASIOブラック。マスカラはランコム ブラック。

 

 

 

{377517F7-593D-4A59-80EF-4BDA419C5E4B}

 

リップはYSL 15をポンポン塗り。
 
チークはTHREE 11。
 
SUQQU、家から職場まで汗だくでしたが、今のところヨレや二重の線に溜まることもありませんOKいいかもSUQQUラブ
 
これに合わせて、SUQQUのリップやチークが欲しくなってきたぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
とりあえずCHANELまでは我慢します…。。。
 
ではではご覧いただきありがとうございましたおねがい乙女のトキメキ