手荒れが。。。。。 | 本郷三丁目 美容室メイクアップのブログ バーデンス正規取扱店

本郷三丁目 美容室メイクアップのブログ バーデンス正規取扱店

「洗う」が大切!「美髪」「美肌」が出来るのはバーデンスだけです! 日常の「洗う」とは。。。「洗う」を変えるとこんなに違う、肌が変わる。自分のバリア機能を再生出来るアトピー肌の方にも安心して使える。

文京区本郷三丁目美容室メイクアップ

バーデンス正規取扱店 東京

 

 

 

 

 

先日、飲食系お仕事の男性の方がいらっしゃいました。

 

バーデンスシャンプーを使ってから、

 

手荒れが治まってきたと言ってくれました

 

「仕事中は頻繁に洗剤使うので、なるべく手袋をして洗い物して、家ではバーデンスシャンプーを使うようになって

 

手荒れが治まってきて、いつもは今の時期ですでに手が割れ、皮がむけててくるのに

 

今は全然いいんです! 変えたのはシャンプーだけなので。」と言って手を見せてくれました。

 

 

前回来店時は、手荒れがひどくてと 手袋をしていたほどです。

 

 

まだうっすらピンクっぽくなっていましたが、他のところは綺麗で落ちついている感じでした。

 

写真がなく残念なのですが、改善されて良かったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

 

http://www.xn--cckd7a7eue7bvk399tbcau84qugao61ko26biiza9t8c.com/index.html