こんばんは🌇みやくみです。


今日の体重と体脂肪率‥。
前回より増加笑い泣き


前回の体脂肪率は案の定、誤差ですね。

たぶん、これが平常値。




しかもしかも、
連休につき、kidsパーティー🎉🥳🥳

子供たち(友達含む)がレシピ考えて買い物も行って、ご飯つくる。っていう最高のパーリーナイト♪

めっちゃ楽だったw

が!お菓子パーティー🎉で調子乗って食べすぎるの巻。


それでも、普段の生活でトータル改善目指して
あれこれ調整してるからか、

体脂肪率は順調に減少中。



余談ですが、

ティーンズの女子会に入れてもらった感想。

めっちゃ楽しい。

👧ウィンクキラーゲームしよぅー。

母🤱何それ何それ!



みなさん、やったことあります?
ウィンクキラーゲーム。

若者の間で流行ってるらしいっす。

みやくみ、初めてやったんす。


なにこの高度なゲーム。

目配せで人を殺すというなんとも言えないゲームかと思いきや、

お互いの瞳を見つめるし、ドキドキするし、ハラハラするし、


ものすごい楽しいやないかぃ。


ちなみに、ウィンクキラーゲームの最中は何かテーマをきめて、おしゃべりをするんですが、

母🤱クラスでかっこいい男子いるの?

と聞くと、

女子たち、一斉に


👧いるわけないし!!!男子やばいのしかおらんし!!!!

だって。

そんなもんですかねーーー。

ていうか、好きな人いても、母親には言わないかっ。


そんなこんなで、今日は全然美容に関係ない話になっちゃいましたけど。


明日はセラピストさんの試験だ!!

今頃必死で覚えてる最中かなw

頑張ってねー!念を送っておきます。


それではまた!



LTセラピストインストラクター
メイクカラーアナリスト®︎
セフルケアプランナー®︎

宮田久美

08057514686