のブログにご訪問いただき
ありがとうございます☆
サロンのご紹介
最新スケジュール
ご提供中のメニュー
リンパトリートメント
トータルビューティーコース
アブンダンティア®肌色診断
お問合せ:080-5751-4686
※8:00〜17:30まではお電話はほとんど、繋がりませんので、ご予約ご希望の方はLINE @もしくはメールアドレスmamatorie4649@gmail.comにご連絡くださいませ。↓LINE登録はこちらをポチッと💁♀️押してくださいね。![]()
こんにちは!ビネンのみやくみです。
昨日の記事の続きです!
キャリアコンサルが終わりまして、ビギニストリンパセラピストレッスンへ!
このレッスンでは、
LTセラピストという資格講座の一部のご紹介と、ご自宅でできるセルフケアレッスンを行います。
●リンパってどんなものか知りたい
●実際に施術の様子が知りたい
●起業って、できるものなの?
などなど、さまざまな疑問や質問を解決していただく場所でございます。
セラピストの資格に全く興味がない方でも受けていただくことができます。
なんとなく、どんなものか知りたいなーーという完全なる興味本位で大丈夫ですw
実際に施術してもらいたいけど、自分に合うかわからない!などという方にもおススメですっ。
お申込みは下記のURLをクリックしてストアカよりお入りください。
ビギニングリンパセラピストレッスン
https://www.street-academy.com/myclass/57982/
今回のお客様にはセルフケアレッスンをさせていただきました。
ご自身で練習されながら、
「気持ちいい‥」
「軽くなってる!」
「こういう圧加減ですね!びっくりですっ」
などなど、たくさん感想を言ってくださいました![]()
そうなんです。結構びっくりなんです。
医学的なリンパの流し方に沿っているので、力の入れ方などが、今まで学ばれたり施術を受けられたりしたところと結構違うかもしれません。
結果にこだわって、施術前と後で違いが出るスキルを提供させていただきます。
綺麗になる技術をつけたい方、結果を出したい方にはぜひおススメです。
LTセラピスト講座では
リンパ基礎知識の座学に加え、
フェイシャル
デコルテ
フット
腰
背面
のリンパトリートメントの手技やタオルワークをレッスンいたします。
資格取得後は
●ご自身のスタイルアップや健康に役立てる
●ご家族、友人に施術する
●LTA価格帯に沿ったサロンとして開業する
●副業として行う
●現在の職業に活用する
など、さまざまな使い道があります。
セラピスト取得後、さらに
ステップアップされたい方は、
●LTA認定サロンの資格を取得し、独自の価格帯でサロン運営を展開する。
●インストラクターになり、生徒さんを募集して、セラピストを輩出する。
などなど、やりたいことが実現できるよう複数のコース設定がされています。
やってみたい!と感じたらぜひ、ご連絡くださいね。
実際のサロンのリアルな声をお伝えすることで、あなたのライフスタイルや将来設計、夢に何かしら良い変化を加えることができたら幸せです❤️❤️
↑ありがたいことに10月も空きが少なくなっております。更新が間に合っていない場合もございますので、詳しくはお問い合わせください。
11月はまだまだ予約可能な日が多いので、ご希望の曜日や時間帯がおありの方は11月、12月のご予約もご検討くださいませ。
11月、12月の予約可能日
月曜〜土曜
10:00〜20:00
ビネンのスクールサイトでは、セルフリンパの技術、美容の基礎知識を伝授しております。
リンパを学んでみませんか?
あなたのお役に立てますように。
愛を込めて💖
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘
ビネントータルビューティー
柳井市新庄付近の自宅サロンです。お申込みの際に番地までお知らせいたします。
メニュー
アブンダンティア®︎肌色診断 9800円
リンパ 初回モニター 90分3750円
リンパ 5回コースモニター 20000円(お持ち帰り可能なリンパ形成促進ジェル1本付き)
セラピスト養成、キャリアコンサルティングも随時行なっております。金額等はお気軽にお問い合わせください。
セラピストになりたい方は以下のサイトをご参照ください。お仕事目的ではなくて、ご自身の美のために受ける方もぜひお待ちしています。
グースクール
https://gooschool.jp/sc/7800355/sh0043/
スクール公式サイト
キャリアコンサルティングに関しては初回は無料メール相談も可能です。自分の未来のために解決したいことがある方はぜひ、アクション!💖
ニューセラピスト
森川さやかさんの施術の
ご予約、お問い合わせは
森川さやかさんのLINEまで
LINE
↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40cte6093d
森川さやか
0820-25-3698
a.yogasalon.s@gmail.com

