こんにちは!みやくみです。

先日告知しました
やまぐちフラワーランドにて開催される
カラフルアートスペースvol.1について
お知らせです!


各日先着30名様にプレゼントご用意しております!

お渡し場所
地下一階 研修室!

※ゲートでのお渡しはありませんのでご注意下さい。




気になる内容は‥

色鉛筆
もしくは、
入浴剤!

となっております

入浴剤は、
摘みたていちご
もぎたてグレープフルーツ
もぎたてピーチ
獲れたてメロン
もぎたてぶどう

のいずれかになりますっ。

一世帯につき、一個となっております!


もし!もしも、ご兄弟とかで、二人分ほしい!という方は‥必殺技ご紹介


1.食虫植物デッサン
2.パーソナルカラー体験
3.手形足型アート
4.首肩マッサージ
5.きれいデザイン学
6.あかちゃんともち
7.ガラス瓶アクセサリーワークショップ 
8.金魚アクセサリーワークショップ

以上8店舗の中のいずれかで、体験をされてみてくださいー。

各店舗にいくつか予備を渡しておきますゆえ、各ブースで先着でさらにお渡し可能になります。




無くなり次第終了ですので、お早めに!!!


それにしても‥


フラワーランドって、めちゃくちゃフォトジェニックじゃないですか!?



とりあえず、夏に一回は行っときたいスポットな気がします❤️


フラワーランドのインスタはコチラ↓


キッズ用の水場もあるので、

楽しみたい方はお着替えご持参をお勧めしますー❤️

入園料はかかりますが、スタッフが見守る中お子様をのびのび遊ばせるにはかなり安心なスポットです!

8/10.11
やまぐちフラワーランドにて、
皆様にお会いできるのを楽しみにしております❤️





お問い合わせ
ビネントータルビューティ
宮田久美
080-5751-4686

LINE↓