肩甲骨周りが気になる方へ


肩甲骨の周りをほぐすといいことが沢山あります。
頭痛や肩こり、首の痛み、目の疲れなど、毎日の疲労を加速させるのは肩甲骨のこりなのです。

肩甲骨のこりをマッサージで効果的にほぐすことでリンパの流れもよくなり、上半身全体が軽くなったり頭もスッキリしたりするなどよい効果が期待できます。






お客様に了承を得て
肩甲骨周りをビフォーアフターでお写真を撮らせていただきました。

モチモチお肌のとってもキュートなお客様❤️
週末のおつかれをほぐしにお仕事帰りにお立ち寄りくださいました。

120分コースで、すっかり夢心地のご様子でした🛌

【ビフォー】




手を後ろに回した状態で撮影しています。

うっすら肩甲骨が見えているのがわかりますか?

少しコリがたまっていたので、丁寧に筋肉を鍛えるほぐしたのちリンパを流していきます。



【アフター】
1回の施術後


ビフォーと比較して、肩甲骨がくっきりしたのが分かるでしょうか。

並べてみるとこのようになります。





当サロンでは痛みのない施術を行っております。
ゆっくり丁寧にほぐすことで、しっかりと効果を感じていただけます。

リラックスしながら、美しい肩甲骨を手に入れてほしいなと思います照れ

今回のコースでは肩甲骨よりも、お客様のご要望により、お疲れの足や腰あたりをメインに施術させていただきました。

120分全身くまなくリンパを流したあとに
最後に肩甲骨を流すことで、スムーズに美しい肩甲骨が現れましたウインク



夏に向けて、肩甲骨、スッキリだしていきましょう❤️❤️❤️❤️



気になる方はぜひサロンに遊びにきてくださいね❤️今ならモニター価格にて施術行なっております。


モニター募集詳細


場所
山口県柳井市新庄(自宅サロンにて詳しくはご予約時にお伝えいたします)
サロンの様子はこちら💁‍♀️






予約枠残りわずか(゚o゚;;

6月のご予約ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。




ご予約は@LINEにて受付けております。

お友達登録後、お好きなスタンプを押してくださるとトークが可能になります。友だち追加




そのほか、メール、お電話、メッセンジャー等でも予約受付しております。

メール📩
mamatorie4649@gmail.com


ショートメール、お電話☎️
08057514686

Facebook messenger 
宮田久美で検索


気になる!というだけでも大丈夫ですので、まずはお気軽に@LINEにご登録くださいね。

@LINEでは美容に役立つお得な情報を配信していますので、登録するだけでも美ボディを目指していただけます❤️