自分のビフォーアフターが、あまりにやばいので急遽掲載。
ビフォーは半年前。
アフターは一昨日。
北九州のリアルビューティほあしゆき先生のところでメイクレッスンした帰りの顔。
開業するって決めてから、
リンパマッサージもせっせとやって、
角質ケアもやった
メイクも習って、自分に似合うカラーを身に付けるようにした。
そしたらこんなに変化があった!
そりゃね、もちろん、写真を撮る角度もありますよ。
ビフォーは下から撮りすぎです。カメラマンは誰だよ(ㆀ˘・з・˘)
それにしても二重アゴやばすぎです。
撮影角度が似たやつも探してみた。
うん。やっぱ二重アゴ半端ないw
顔色は照明の具合もあるからわかんないけど、
輪郭が明らかに細くなってる。気がする。
どうだろぅか。気のせいか!?
あと、アイメイクで目が大きく見える。
目の大きさってこんなにメイクで変わるのね‥。びっくりだわ。
目の大きさについては、リンパマッサージでむくみが取れたからっていうのも大きいかな。
ちなみに、まだ、ケア初めて数ヶ月だから、まだ全然肌はゴワゴワ。
でも、アブンダンディア®︎のファンデーションで上手にツヤ肌に見えるみたいです。
まだ、ニキビとか全然あるんで、これからニキビをどうにかしていきたい。
あ、もうすぐ40だから、吹き出物って言わないといけないのかしら。
とりあえず、デキモノ。
減らしていきたいな。
また経過観察してレポします❤️
やばい顔も、努力したら、どーにかなる
以上!
■お問い合わせ

