自分のビフォーアフターが、あまりにやばいので急遽掲載。

ビフォーは半年前。

アフターは一昨日。
北九州のリアルビューティほあしゆき先生のところでメイクレッスンした帰りの顔。

開業するって決めてから、

リンパマッサージもせっせとやって、
角質ケアもやった

メイクも習って、自分に似合うカラーを身に付けるようにした。

そしたらこんなに変化があった!






そりゃね、もちろん、写真を撮る角度もありますよ。

ビフォーは下から撮りすぎです。カメラマンは誰だよ(ㆀ˘・з・˘)

それにしても二重アゴやばすぎです。


撮影角度が似たやつも探してみた。



うん。やっぱ二重アゴ半端ないw

顔色は照明の具合もあるからわかんないけど、

輪郭が明らかに細くなってる。気がする。
どうだろぅか。気のせいか!?


あと、アイメイクで目が大きく見える。

目の大きさってこんなにメイクで変わるのね‥。びっくりだわ。



目の大きさについては、リンパマッサージでむくみが取れたからっていうのも大きいかな。



ちなみに、まだ、ケア初めて数ヶ月だから、まだ全然肌はゴワゴワ。

でも、アブンダンディア®︎のファンデーションで上手にツヤ肌に見えるみたいです。

まだ、ニキビとか全然あるんで、これからニキビをどうにかしていきたい。

あ、もうすぐ40だから、吹き出物って言わないといけないのかしら。

とりあえず、デキモノ。

減らしていきたいな。


また経過観察してレポします❤️






まとめ

やばい顔も、努力したら、どーにかなる真顔

以上!




■お問い合わせ
キャリアコンサルタント
メイクカラーアナリスト
宮田久美
08057514686
mamatorie4649@gmail.comお問い合わせはLINEからお気軽にどうぞ。友だち追加