朝の寝癖とさようなら ネネ ナイトスリープテック リペアシャンプー トリートメント | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

こんにちは 

メイクでセラピー 

marilynです


私の髪は細くてコシのない

猫っ毛

なのに、朝起きると寝癖で髪が大爆発しています


そんな時にお薦めしてもらったのがこちら


ネネ

ナイトスリープテック

リペアシャンプー トリートメント


夜の摩擦ダメージと睡眠に着目した

シャンプー トリートメントとのことで

寝癖大爆発の私にぴったり


早速使ってみます

シャンプーは

ラベンダー🪻の香り

私はそんなにラベンダーを感じず

(私の鼻がおかしいのかも)

可愛い女子が使ってるシャンプーの香り

ってイメージでした


泡立ちがとてもよく

洗い流してもキシキシしなかったです


トリートメントは

カモミールの香り


こちらはHawaiiの雑貨屋さんのような

アロマのようなフルーツのような

すごく素敵な香り

(やはり私の鼻はおかしいのかしら)


私は

トリートメントをつけて

軽くとかしてお風呂にゆっくりつかって

5分〜10分おきました


洗い流しもヌルヌルしすぎずいい感じ


髪をドライヤーで乾かすと

あらビックリ

サラサラのサラッさら〜


これはいい感じ


翌朝の寝癖は??


ん??

いつもみたいに大爆発してない!

右の癖が出てきた部分は

少しハネてましたが

いつもの前髪や横側が爆発していない


寝癖に悩んでる方

これはオススメです


寝癖だけでなく、髪もサラサラになるので

私はとても気に入りました


気になる方は是非チェックしてみてくださいね

ネネ ナイトスリープテック リペアシャンプー トリートメント



最後までお読みいただき 

誠にありがとうございます(≧∇≦)  

本日も皆様にとって 

素敵な✨素敵な✨1日でありますように

 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!