美味しく手軽にコラーゲン補給 | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

こんにちは 

メイクでセラピー 

marilynです


急に寒くなってきて

慌てて冬の分厚いコートを引っ張り出してきました


暑くても、寒くても

お肌の状態が良くないと

メイクが崩れやすくなりますよね


今の時期は

乾燥による崩れに気をつけて

メイク前はしっかりと保湿をして

乾燥くずれ防止下地をつけるようにしています


それでもメイクが崩れやすい方は

お肌を内から底上げするのも大事


そんな時にオススメなのがこちら


新田ゼラチンダイレクトさんの

コラゲネイドビタミンゼリー


コラーゲンをとるのは大事だとわかっていても

中々続かない方にもオススメの

ゼリータイプ


一つづつ個包装なので

バックに忍ばせておけば

いつでもどこでも

手軽に美味しくコラーゲンを取ることができます


お味はグレープ味

普通に美味しいぷるんぷるんのゼリーなので

デザートとしてもオススメです

美味しいからもっと食べたい笑


これひとつでコラーゲンだけでなく

ビタミンB1

ビタミンB6

ビタミンCなども摂れるのも嬉しいですね


コラーゲンパウダーが続かなかった方でも

手軽に美味しいぷるんぷるんゼリーなので

毎日続けられます


毎日食べていると

ふとした時に

あれ、、メイクのノリが良くなってるラブ

暖房ガンガンの部屋の中でも

メイク崩れしにくく乾燥してない爆笑


これは続けることで簡単に体感できるので

ほんとにオススメです


気になる方は是非チェックしてみてくださいね

新田ゼラチンダイレクト


最後までお読みいただき 

誠にありがとうございます(≧∇≦)  

本日も皆様にとって 

素敵な✨素敵な✨1日でありますように 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








提供:コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト 参加中