まつ毛を育てる リュバンブラン エターナルアイラッシュ | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

こんにちは 

メイクでセラピー 

marilynです


アラフォー、アラフィフになると

まつ毛が細く短く弱々しくなってきませんか?


まつ毛がしっかりとしているだけで

目力が出るのに自まつ毛が弱い

なのでつけまつ毛が欠かせません


つけまつ毛やエクステは

まつ毛が傷みやすいので

美容液は絶対必須!!


最近のオススメまつ毛美容液はこちら

リュバンブラン

エターナル アイラッシュ

エターナルアイラッシュ



マツエクやまつ毛パーマをしていても使えるので

とっても使いやすいです


チップタイプの形状なので

まつ毛やまつ毛の根元にも簡単に使えます


一日2回

朝晩に毎日使い続けたら

私の弱々しいまつ毛もしっかりとしてきました


私はまつ毛パーマも自分でするのですが

ロットにまつ毛を巻き付けるときに

まつ毛の長さが長くなったのを実感しました


まつ毛パーマをされるお客様にも

エターナルアイラッシュをお勧めしています♪


毎日朝晩使い続けるのがすごく大切なのですが

メイク前に使っても

(スキンケアの最後に使いました)

マスカラをつけても何の問題もなく使えました


日本製

ヒト幹細胞培養液配合で

まつ毛をしっかりサポートしてくれます♪


気になる方は是非チェックしてみてくださいね

エターナルアイラッシュ



最後までお読みいただき 

誠にありがとうございます(≧∇≦)  

本日も皆様にとって 

素敵な✨素敵な✨1日でありますように 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ハウワイさんのリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!