練習後に必ず飲むもの⛳️ | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

こんにちは 

メイクでセラピー 

marilynです


急に寒くなってきましたね

寒すぎて⛳️練習場はガラガラです笑笑

寒い時期こそ練習を頑張ると

暖かくなってゴルフの調子が良くなりますよ!

とレッスンプロに言われたのを思い出し

寒いけど練習にいかなければ笑笑


体調が中々戻らないのですが

練習しないと体がどんどんなまりそうで😭


私の練習のお友はこちら


ランショット


ゴルフの練習後、ラウンドの後にも

必ず飲んでいるランショットウインク


キャディバックに必ず入れています💕


ランショット

私の大好きな

新田ゼラチンダイレクトさんの商品!!

コラーゲンも飲んでいますが

運動をされている方には

ランショットもオススメですラブラブラブ



運動後にこれ一つ飲むだけで

⭐️コラーゲンペプチド 5,000mg

⭐️クエン酸      2,700mg

⭐️必須アミノ酸BCAA 1,000mg

が効率よく摂取できます


お味は飲みやすいシトラス味


ゴルフの練習後やゴルフのラウンドの後は

必ず飲むようになって

早一年ほど

ラウンド後の疲労感が減ったように感じます

ラウンドと練習では

疲れる筋肉が全然違うのですが

ランショットを飲むようになって

疲れを気にせず

練習できるようになりましたウインク


最近では

お守りのように✨ゴルフのキャディバッグに入れています


練習したいけど疲れがとれにくく疲れやすい方に

是非オススメしたいです♪


気になる方は是非チェックしてみてくださいね

ランショット



最後までお読みいただき 

誠にありがとうございます(≧∇≦)  

本日も皆様にとって 

素敵な✨素敵な✨

1日でありますように 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中