最高の景色 琵琶湖テラス | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

こんにちは 

メイクでセラピー 

marilynです


コロナ禍で全然会えてなかった姉夫婦

海外にいるので

電話もなかなかできずにいましたが

3年ぶりにやっと日本に来ることができ

やっと会えましたおねがい


母も含めて4人で琵琶湖テラスへ






琵琶湖テラスの素晴らしい景色


この日はお天気も良くて最高でした

ただ、3時を回ると山頂は急に寒くなり

ダウンを持って行って来ていましたが

それでも風が冷たくて寒かったです



いつ会ってもでっかい義兄


↓↓↓母は85歳にして

リフトに乗るという大冒険をしていました笑笑


まだ怪我をする前は

週末長野にスノーボードに行けない時

琵琶湖バレイにスノボしにきていたので

そのイメージしかなくて


そんな綺麗なのー??と

少し馬鹿にしてました

ごめんなさい🙏


雪のない時期の晴れた日

本当に行くと

めちゃくちゃ綺麗で最高でした


行かれる際は

お天気チェックして🌞

防寒対策をしっかりして

歩きやすい靴で行かれることをオススメします!

リフトに🛗乗って

帰りは山を歩いて降りたりもできます

山頂からは結構急なので

歩きたい方は、歩きやすい靴必須です!


昼間は暖かい日だったので

薄着で来ていて凍えているカップルが沢山いました笑笑


お店が閉まるのも早いので

早い時間に行かれるのもおススメです


紅葉の季節で

京都がめちゃくちゃ混んでいるので

滋賀に来て大正解🍁


最高でした


気になる方は是非チェックしてみてくださいね


最後までお読みいただき  

誠にありがとうございます(≧∇≦)  

本日も皆様にとって 

素敵な✨素敵な✨1日でありますように 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆