足のむくみにはやっぱりスリムウォーク | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

こんにちは 

メイクでセラピー 

marilynです


更年期のせいか?

日頃の食生活の成果?

相変わらず足のむくみがひどいので

オススメしてもらったのがこちら


SLIM WALK

美脚ロング


中身を開けるとこんな感じ

太ももの付け根まである長い靴下タイプです


私は太ももが太いので

このタイプは敬遠して

いつもお腹まである

レギンスタイプを履いていました


レギンスタイプってめちゃくちゃいいんだけど

気軽に履きにくいというか

気合い入れて履くぞ!!って思わないと

ついつい履かなくなってしまうんですよねぇ

特に、寝る時は苦しいと途中で脱ぎたくなるので

苦しくないけど

しっかりとサポートしてくれるくらいが丁度良い


この靴下タイプなら

あ、ちょっと足元が冷えてきたなぁと思った時に

さっと履けるので、手軽だし

履いたまま眠れるところが最高です


私の身長は152cm

足のサイズは

足首19.5cm

ふくらはぎ29cm

膝上35cm

太もも一番太いところ51cm

やばいくらい太いですが( ;  ; )

M-Lサイズでもスッキリと履けました

背が低いので足の付け根くらいまで上がります

歩いていても太ももの上からズレることもなく

快適です♪

太もも付け根のゴムの部分が分厚いから

私のような太い太ももでも

クルクルと丸まってさがってくることもなし


寝るときに履いてて苦しくない?と言われますが

履いて寝る方が気持ちが良く

快適に眠れます♪


足の指先手前まである長さがちょうどよくて

蒸れずに履いてるけど指先は息ができる感じで

寝ている時に脱ぎたくなる衝動もでない


とにかく、朝起きた時に、足がだるくないのが

めちゃくちゃ良いです!


毎日履き続けたかったので

もう一つ購入して

今では毎日履いてます

夜寝るときに履いてるだけなのに

立ち仕事の多い私の日中のむくみも

ましになってきましたラブ爆笑ラブ


心なしか、太もものサイズが減ってきたようなラブ

ダイエットしてもなくならない

足のむくみ対策に

これからも愛用していきます♪


気になる方は是非チェックしてみてくださいね

スリムウォーク


最後までお読みいただき 

誠にありがとうございます(≧∇≦)  

本日も皆様にとって 

素敵な✨素敵な✨1日でありますように 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






ピップファンサイト参加中